SSブログ

セイラも私も新しいお洋服 [アイテム]

梅雨というより晴れていたのにいきなりの雷[雷]そして豪雨[雨]という不安定なお天気の続くハロ地方です[がく~(落胆した顔)]
そんな日々が続く中、楽天スーパーセールで以前から気になっていた“着る毛布”がまだ在庫有だったので季節外れとは思いつつポチっとしちゃいました[ブティック]
着る毛布2.jpg

早速試着させてみると『なんで今?』って言いたげなセイラです[あせあせ(飛び散る汗)]
着る毛布1.jpg

そして新作のいちごワンピも[るんるん]
いちご服.jpg

そして私は STRICT-Gの『機動戦士ガンダム』 ルームウェアのアムロ・レイ Ver.を購入
amuroウェア1.jpg

amuroウェア2.jpg

早速来てみると思いのほか着心地が良かったので赤い奴も欲しくなり・・・ポチっとしてしまいました[るんるん]
シャアウェア1.jpg

シャアウェア2.jpg

これでリラックスタイムはアムロとシャアと毎日順番に過ごすことができます[グッド(上向き矢印)]

先週末にセイラは月一回のトリミングに行って来ました[美容院]6月だからなのかウェディングっぽいおリボンを付けて頂きました[リボン]
619.jpg

このおリボンはハロにも似合っただろうな~ハロに着けたかったな~なんて思ってしまいました・・・[たらーっ(汗)]
体重測定結果は4.35kgで先月より0.03kg増量[exclamation]フードがモデルチェンジをして少しカロリーが上がったのを甘く見ていたからかも[ふらふら]ちゃんと調整します[バッド(下向き矢印)]

今月初めにネイルチェンジをして紫陽花、梅雨ネイルにしました[かわいい]
6.02.jpg


コロナは終息するのか、ワクチンはいつ打てるのか、オリンピック・パラリンピックはやっぱりやるのか、いろいろ気になる今日この頃ですね[バッド(下向き矢印)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村