SSブログ

セイラ10歳のお誕生日 [イベント]

厳しい猛暑が続くハロ地方です[晴れ][晴れ][ふらふら][晴れ]
少し前になりますが、7月27日にセイラは10歳になりました[バースデー]
いつもよりちょっと良いワインといつもよりちょっと良いお肉でお祝いしました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0502.JPG

DSC_0512.JPG

いつでも私にピトっとくっついて甘えん坊のセイラはいつまでもパピーのような感じですが、十分シニアなので体調には益々気を付けなければとあらためて思います。
先週末は久しぶりにかのん動物病院でシャンプーをして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
シャンプーだけだったのに素敵なひまわりのチョーカーを着けていただきました[かわいい]
23-07-30-07-13-02-924_deco.jpg

私もこの季節限定のひまわりのネイルに付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
ネイリストさん渾身の手書きの透け感のあるひまわりとブロンズのミラーネイルが思いっきり夏って感じでとても気に入りました[グッド(上向き矢印)]
7.27.jpg

自転車通勤にはとても厳しい猛暑、頑張ってブローをしても汗でびしゃびしゃのぺしゃんこの髪にすっかり落ちたお化粧でのお仕事の日々、早く終わってほしいです[バッド(下向き矢印)]

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

エンジェル

セイラちゃん、10歳のお誕生日おめでとう\(^^)/
旧軽のレジーナ、かなり良さそうですね♪
我が家は旧軽と琵琶湖と箱根の仙石原の3ヶ所制だけ泊まっていません。
近いうちに制覇したいなあと思ってます!!
by エンジェル (2023-08-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村