SSブログ

ホテル椿山荘東京 [イベント]

猛暑から一転、秋を通り越して冬[exclamation&question]と思うほどの寒暖差に驚かされているハロ地方です[晴れ]
だいぶブログの更新を休んでしまいました。
先日相方が還暦の誕生日を迎えました[バースデー]なのでセイラのうちの子記念日とお祝い重ねで『ホテル椿山荘東京』でぜいたくなお泊りをしました[るんるん]
お部屋はとっても広くて清潔でアメニティも充実していて家具も重厚な感じでした[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0624.JPG

DSC_0625.JPG

DSC_0626.JPG

ゴージャスなバスルームのなぜかセンターにサークルが鎮座
DSC_0627.JPG

ベッドの横にはわんこ用ベッドとコロコロやおやつが揃っていました。
DSC_0630.JPG

夕食はセイラとレストランには行けないのでルームサービスでデラックスステーキセットをワインと一緒に頂きました[レストラン]
量もちょうど良くとっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
写真を撮る前にスープに手をつけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0634.JPG

朝食は朝シャン(シャンパン)ならぬスパークリングワインで12時のチェックアウトまでゆったりまったり過ごさせて頂きました[バー]
贅沢な一泊二日、還暦祝い&うちの子祝いでした[グッド(上向き矢印)]
DSC_0646.JPG


ブログ更新をさぼっている間にセイラはトリミングに3回通っていました[美容院]
8.12.jpg

9.11.jpg

9.11.2.jpg


10.071.jpg

10.072.jpg

私はネイルの付け替えを2回しました[ぴかぴか(新しい)]
8.28.jpg

9.25.jpg

秋のポタージュセットも到着しました。秋は甘いスープばかりでちょっと苦手な感じ[バッド(下向き矢印)]
秋のポタージュ.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

エンジェル

相方様、還暦おめでとうございます!
セイラちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^^)/
椿山荘ってワンコと泊まれるんですか?
知らなかった〜素敵ですね✨
by エンジェル (2023-11-17 10:27) 

Haro

エンジェルさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
相方にもセイラにも有難うございます。
椿山荘はずーっと前から泊まりたいと思っていました。
都内の他のわんこOKのホテルよりは少し安価です。
ぜひエンジェルさんも!
by Haro (2023-11-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村