SSブログ

セイラ9歳になりました~ [イベント]

連日の猛暑でお散歩もお休みがちのハロ家です[晴れ]
先月7月27日にセイラは9歳になりました[バースデー]
どうしてもハロと比べてしまうのでお転婆でやんちゃなセイラはまだまだパピーのような気がしてしまうのですがしっかりシニアで人間に換算すると52歳だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
食欲の衰えもまったくない肉食女子にはステーキでお祝い[グッド(上向き矢印)]
Sayla9歳.jpg

お誕生日の前には術後初のトリミングも無事に済ませてすっきりしました[美容院]
7.16.jpg

体重測定結果は4.01kg(前回より-0.17kg)でした。脾臓摘出してこの体重がどんな感じなのか次回病院で相談してみようと思います。
私はスマホを機種変更しました[携帯電話]
『AQUOS R6 』昨年発売のものですがライカのレンズに惹かれて決めました[るんるん]
22-07-31-21-48-28-079_deco.jpg

で、もちろんケースも新調しました~[ぴかぴか(新しい)]
22-08-01-14-55-21-677_deco.jpg

22-08-01-14-57-43-339_deco.jpg

今回は表に二人を並べてみました[揺れるハート]
そしてガンダムグッズ、『アクセサリー×アクリルスタンド企画 RX-78-2 ガンダム アンテナペンダント』が到着しました[るんるん]
22-08-03-14-35-31-502_deco.jpg

22-08-03-14-26-10-672_deco.jpg

早速職場に着けて行っています[わーい(嬉しい顔)]

ネイルは涼しくブルーの夏ネイルに付け替えました[かわいい]
7.26.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

エンジェル

セイラちゃん、9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
楽しい一年になりますように・・・
我が家のミニーと同い年なのよね。
ミニーもアニーと比べちゃうとパピーにしか見えません。
やっぱり上の子の方がしっかりしているみたいU^ェ^U

by エンジェル (2022-08-07 17:21) 

Haro

エンジェルさん、いつもnice!&コメント有難うございます!上の子は神経質に扱っちゃうけど下の子は結構野放し状態になることが多くて自由奔放で幼い感じになっちゃうんですかね。いつまでもこのままでいてほしいです。
by Haro (2022-08-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村