SSブログ

上野 韻松亭 [お出掛け]

3月に入ったというのに極寒の日々が続いているハロ地方です[雪]
先週末に数年ぶりに以前勤めていた会社の同僚と食事会がありました[レストラン]
場所は上野公園にある『韻松亭』という老舗の料亭です。
趣ある外観に外国の方がたくさん写真を撮っていました[カメラ]
韻松亭1.JPG

ロビーには雛人形が飾ってありました。
韻松亭2.JPG

お料理はひとつひとつ丁寧に作られていてどれもとても美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
韻松亭3.JPG

韻松亭4.JPG

当日とても立派な牡蛎が入荷したとお勧めがあったので生で頂きました[るんるん]
大きくてぷりっぷりでとーっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
韻松亭5.JPG

お鍋はお店の方が付きっきりで調理してくださいましたので私たちはおしゃべり三昧でした[わーい(嬉しい顔)]
韻松亭6.JPG

韻松亭7.JPG

韻松亭8.JPG

韻松亭9.JPG

韻松亭10.JPG

韻松亭11.JPG

韻松亭12.JPG

久しぶりの再会に時間を忘れておしゃべりが盛り上がり、お料理もお酒も充分に堪能できたひと時でした[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村