SSブログ

ハロ家の年末年始 [イベント]

2024年になって早くも一週間余り経ちました。
元日から地震に事故、事件と悲しい出来事が続きましたが、これ以上悲しみが続かないよう切に願います。今年もよろしくお願い申し上げます。
24-01-02-14-44-56-501_deco.jpg


12月22日の宇宙にいるハロのお誕生日とクリスマスを一緒にハロ家御用達の『木曽路』のお持ち帰りしゃぶしゃぶセットでお祝いしました[バースデー][クリスマス]
お肉も野菜も大好きなハロはきっと喜んでいると思います[わーい(嬉しい顔)]
肉食女子セイラも大興奮でした[グッド(上向き矢印)]
23-12-25-19-19-58-953_deco.jpg

23-12-25-19-10-42-383_deco.jpg

そしていつもお酒が進みすぎて食べきることができないおせち料理、今年は小ぶりのオードブルセットにしてみました[バー]
24-01-02-14-40-44-369_deco.jpg

24-01-02-14-41-25-110_deco.jpg


セイラは11月終わりに病院でシャンプーをして頂き12月は月初と月末にトリミングに行ってきました[美容院][ぴかぴか(新しい)]
23-11-18-16-59-22-576_deco.jpg

23-12-02-12-29-16-250_deco.jpg

23-12-02-12-27-03-538_deco.jpg

23-12-30-13-38-38-508_deco.jpg

DSC_0948.JPG


年末にはガンダムとハロの洗濯ネットが届きました[プレゼント]
23-12-28-08-48-19-201_deco.jpg

思ったよりガンダムが小さくてハロもかわいくて使うのがもったいないですが新年から使おうと思います[手(チョキ)]

私もクリスマスネイルにお正月ネイルと付け替えました[るんるん]
23-11-20-15-37-23-977_deco.jpg

IMG_20231221_160646_646.jpg


今年も休みがちの更新になりそうですが、よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村