SSブログ

『ガンダムファクトリーヨコハマ』2023 [お出掛け]

11月とは思えない暖かい日が続いているハロ地方です[晴れ]
先日、すばらしい秋晴れの休日、今年はだいぶ遅くなりましたが『ガンダムファクトリーヨコハマ』に参拝しました[電車]
相変わらずの凛々しいお姿は何度見ても感動します[グッド(上向き矢印)]
DSC_0686.JPG

STORYPIC_00111102_BURST231022102302.JPG

STORYPIC_00078813_BURST231022102302.JPG

STORYPIC_00011180_BURST231022102302.JPG

DSC_0692.JPG

あと半年で終わってしまうのは本当に残念です[もうやだ~(悲しい顔)]なんとかまたまた会期延長して頂けないものでしょうか・・・。
ガンダムカフェではハロのココアラテとハロのグラスプリンを頂きました[喫茶店]
DSC_0696.JPG

もちろんグラスは大切に持ち帰りました[手(チョキ)]
今回のお土産は(もちろん自分にですけど)
ハロのエコバッグ、ハロのマグネットステッカー、ハロプラ、ガンダムファクトリーのグラスとクリアファイル、バゲージタグ、そして毎度おなじみのクランチチョコです[プレゼント]
DSC_0701.JPG

聖地は何度行っても心ときめきます[るんるん]
セイラは今月も元気にトリミングに行ってきました[美容院]
IMG_20231104_163541_753.jpg

早くもクリスマスのかわいいバンダナを着けて頂きました[リボン]
今回の体重測定では4.32kg、先月より0.11kg増えてしまいました[たらーっ(汗)]療養食を変えたのでまだ量が定まらないせいなのだと思うのでしっかり調整しなければ・・・。
私は学生時代の友人たちとの旅行が近いので少し贅沢なネイルに付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
23-10-23-13-35-49-728_deco.jpg

夏日が続いているというのに冬のポタージュが早くも届きました[exclamation]
23-11-05-14-37-38-539_deco.jpg

もう少し冬に近づいたら頂こうと思います[るんるん]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村