SSブログ

ラスト ガンダムファクトリーヨコハマ [お出掛け]

今月末でとうとう終了する『ガンダムファクトリーヨコハマ』曇天の中参拝して来ました[電車]
期間中何度通ったかわかりませんが、これで最後かと思うと悲しすぎます[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0975.JPG

DSC_0983.JPG

DSC_0987.JPG

DSC_0989.JPG

偶然「ベイサイドブルーバス」を発見[目]
DSC_0992.JPG

限定商品も品数が少なく、たくさんの外国の方と入店行列に長々並んだ割にはゲットできず[バッド(下向き矢印)]
恒例のお菓子と
DSC_1104.JPG

メモ帳&付箋を購入しました。
DSC_1098.JPG

これからはどこへ行って元気をもらえば良いのでしょうか・・・[バッド(下向き矢印)]

そして今月18日にはハロが宇宙へ上がって4年が経ちました。
お友達からかわいいお花とハロとセイラのアクリルスタンドを頂きました[プレゼント]
DSC_1108.JPG

いつも美味しそうにシャキシャキと生野菜を食べていたハロにシャキシャキ野菜とヒレステーキを用意しました[ハートたち(複数ハート)]
DSC_1117.JPG

肉食女子セイラはお肉だけで大興奮[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1119.JPG

ハロは今日も宇宙から私たちを見守ってくれていると思います[グッド(上向き矢印)]

セイラは今月もトリミングへ行ってボサ犬から離脱してすっきりしました~[美容院]
DSC_1145.JPG

今回はかわいい春らしいおリボンを着けて頂きました[リボン]
サロンで撮って頂いた写真
DSC_1151.JPG


未だに桜の開花とはなっていないハロ地方ですが、私は今年2回目の桜ネイルに付け替えました[かわいい]
今回は手書きです[るんるん]
24-03-24-07-46-56-666_deco.jpg

もうすぐ新年度が始まり職場のメンバーも変わりそうだし相方も職場が変わりますが穏やかな年になりますように。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村