SSブログ

芸能人格付けチェック [アイテム]

朝晩はすっかり冬の寒さになってきましたが昼間はまだまだぽかぽかのハロ地方です[晴れ]
先月スマホに非通知の電話がかかってきました[目]
非通知でしたが、相方も居たので警戒度100%で出てみると“朝日放送”だと名乗る女性からでした。10月放送の『芸能人格付けチェック』の豪華プレゼントに当選したので住所を教えて下さいというものでした。確かに応募した覚えはありましたが半信半疑、名前と住所を教えていいものか何度も「少々お待ちください」と相方に相談しながらも聞かれたことに回答しました。その後もずっと不審に思っていましたが、なんと昨日本当に高級いくらが到着しました[プレゼント]
格付けいくら.jpg

せっかく「ご当選おめでとうございます!」って明るい声でお電話下さったのに不審電話扱いしてしまってお電話して下さったお姉さんごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
格付け.jpg

怪しい電話の翌日今度は『ペット手帳』から「ボルボ・オリジナルナイロンサコッシュ」プレゼント当選のメールが来ました。
ペット手帳.jpg

たて続けに「当選おめでとうございます」を頂いてとても嬉しい反面、運を使い果たしてしまったのでないかとちょっと不安にもなります[たらーっ(汗)]
取り敢えずお正月にいくらを美味しく頂きます[わーい(嬉しい顔)]

高級いくらが届いた昨日、セイラはトリミングでふわふわになって帰ってきました[美容院][ぴかぴか(新しい)]
かわいいクリスマスのケープを着けて頂きました[リボン]
1204.jpg

体重測定は4.27kgで先月と同じでした[手(チョキ)]
サロンではクリスマス飾りのお写真を撮って頂きました[カメラ]
12042.jpg

私もクリスマスネイルに付け替えました[るんるん]
12.02.jpg

今年は一月に義父が亡くなったので喪中はがきを早々に出したため、年賀状の用意に追われることがなく少し落ち着いた年末ですが、掃除はしなければ・・・と気が重いことには変わりない年末が今年もやって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ココア

はじめまして!
質問なんですが、当選非通知の電話は何月何日ぐらいにかかってきたか覚えていますか?
by ココア (2023-02-22 17:11) 

Haro

ココアさん、初めまして。
たぶん11月6日だったと思います。
ご参考まで。
by Haro (2023-02-22 18:17) 

ココア

ありがとうございます!
非通知拒否にしたいのですが、まだ今年お正月当選の可能性あるのかなと思いまして^^;
2021年11月6日だと土曜日ですね!土曜日もかかってくるんですね!
何時ぐらいにかかってきたとか覚えてますか?
by ココア (2023-02-22 21:44) 

Haro

ココアさん、たぶん夕方だったと思いますよ
by Haro (2023-02-23 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村