SSブログ

ハロ家の結婚記念日 [日々の事]

あっという間にゴールデンウイークが終わってしまったと思っているうちに5月も残すところあと数日となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴールデンウイークのど真ん中の5月2日が結婚記念日のハロ家ですが、終日酒類の提供を自粛中のハロ地方なので外食はあきらめて最近お気に入りの木曽路のお持ち帰りで今回はしゃぶしゃぶにしました[レストラン]
502.jpg

セイラは準備中からお肉の前から離れません[たらーっ(汗)]
50202.jpg

赤ワインをお供に大変美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
しかし、来年の結婚記念日はおしゃれなお店で美味しいお料理とワインを頂きたいものです[バー]

セイラは今月も変わりなくトリミングへ行きました[美容院][ぴかぴか(新しい)]
5.22.jpg

今回の体重測定ですが、油断していたらせっかく丁度良くなったのに4.32kgで0.17kgも増量でした[あせあせ(飛び散る汗)]
家呑みの毎日でダラダラ長時間呑み続けてやばい私とともに調整しなければ・・・[ふらふら]
サロンで撮って頂いたお写真[カメラ]
522.jpg

G.W.中にネイルを付け替えました[るんるん]
5.04.jpg

新色のマグネットネイルで爽やかな仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村