SSブログ

コスパ25周年企画プレゼント当選しました~ [アイテム]

梅雨明けと同時に厳しい暑さが続くハロ地方です[晴れ][晴れ][晴れ]
先日『コスパ25周年企画グランドフィナーレ ビッグプレゼントキャンペーン』の当選賞品の“「機動戦士ガンダム」コスパ25周年記念 モノアイ Tシャツ復刻Ver.”が届きました[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]
cospa.jpg

zakuT.jpg

ガンダム愛健在です[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]

セイラは今月初めに病院でシャンプーして頂いたり
703.jpg

先週末にはトリミングをして頂きました[美容院]
7.17.jpg

体重測定では・・・・なんと4.44kg[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
先月より0.09kg増量[あせあせ(飛び散る汗)]やはりリニューアルしたフードをなめてました[もうやだ~(悲しい顔)]きっちり計算せねば[ふらふら]
そして先日ネットで偶然見つけたリードのすっぽ抜け防止のサブリードがとても可愛かったので即買いしてしまいました[かわいい]
サブリード.jpg

愛用中のパラコードのリードとベストマッチでとても気に入りました[グッド(上向き矢印)]
15年以上使っていた手作りのベルトはお役目ごめんでさよならしました。
旧サブリード.jpg

そして長年使用してきた空気清浄機も消耗品が生産終了となってしまったのでお別れをして『Airdog X5s』を新たにお迎えしました~
airdog.jpg

思ったよりコンパクトで静かだしリビングにも合って良かったです[るんるん]

私は涼しげなレースのネイルに付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
6.29.jpg


いよいよ今週はオリンピックが始まります。ハロ地方のコロナ感染者は増加の一途。私は来週やっと一回目のワクチン接種。いつになったらセイラとRunRunRunの旅行ができるのでしょうかね~[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村