SSブログ

ガンダムスイーツ [アイテム]

緊急事態宣言中、自粛自粛と言われるうちに2021年も一か月が過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]
この一か月ハロ家にはいろんなことがありました。
年末年始のお休みが終わって雑多な用事に追われる日常に戻って間もない1月9日、義父が他界しました。コロナのせいなのか、季節的なものなのかわかりませんが、葬儀まで一週間かかるとのこと、車で片道一時間弱の義父の家に通う毎日でした[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
コロナ禍、緊急事態宣言の中、葬儀をするかしないか等々悩みに悩んだ末に極々近しい親族だけで執り行い、ソーシャルディスタンスを考慮し、広い会場にポツンポツンと置かれた椅子、もちろん会食はせずにお持ち帰りのお食事を用意したりと、普通とは違うお別れとなりました[バッド(下向き矢印)]
葬儀.JPG

義母、義兄もすでに他界していたので一人暮らしで前日までご近所の方とお話ししていたとのことでまさに自宅での急逝でしたので本当にバタバタでした。いろんな手続きやら何やらはこれからなのでとにかくひとつずつ片付けていかなければと心しております[たらーっ(汗)]
そんなあわただしい合間に義父の家の近くのスーパーにふらっと立ち寄るとなんと「ガンダムハーバー」[目]
ガンダムファクトリーに行った時に買わなかった方のものだったので速攻買い物かごへ[exclamation×2]
Gハーバー.JPG

Gハーバー2.JPG

Gハーバー3.JPG

そしてそして一か月前に発売されてずっと探していたガンダムチョコ、バレンタインを前にやっと近所のスーパーにも並んでくれました[手(チョキ)]
ガンダムの世界観あふれるチョコレートの数々に[わーい(嬉しい顔)]
GMチョコレート (2).JPG

GMチョコレート (7).JPG

GMチョコレート (5).JPG

GMチョコレート (4).JPG


今日はセイラの今年初のトリミング、ドッグサロンで撮って頂くお写真ではいつもお口を開けて公開できるようなショットが撮れないセイラですが、今日はそれなりに撮って頂けました[揺れるハート]
130pooka.jpg

今回の体重測定では4.21kg、前回より-0.01kgでした[るんるん]
1.30Sayla.jpg

義父の葬儀の担当をして頂いた葬儀社の方が私のバッグを見て「ガンダムお好きなんですか?」と聞いて来ましてその方もガンダム(1st)が大好きだということで葬儀の打ち合わせという重苦しい中でのガンダム談義に少しだけ頬が緩む時間が持てました[るんるん]
葬儀が終わってネイルの付け替えは喪的な紫のマグネットネイルにしました。画像より薄い色でとてもお上品で気に入りました[ぴかぴか(新しい)]
1.23.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村