SSブログ

義父の納骨 [イベント]

あっという間に2月も末日。初夏の陽気だったり真冬の寒さだったりと日々の寒暖差が大きすぎて体調が追い付かないようなハロ地方です[ふらふら]
先週末、義父の納骨を済ませました。コロナ禍ということもあり、相方と二人で法要も避けてひっそり義母、義兄が眠る墓に納めました。
霊園から戻り自宅ですでに予約しておいた『しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路』のお持ち帰り“かにすき”を熱燗で献杯して頂きました[レストラン]かにも野菜もたっぷりで〆の玉子雑炊まで大変美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
かにすき1.jpg

かにすき2.jpg

翌週の祝日には“かにすき”で頂いたクーポンを使って豪華大えび・かに天重弁当まで頂いちゃいました[るんるん]
tendon.jpg

ボリュームたっぷりで残さず頂くのは大変でした~[あせあせ(飛び散る汗)]

ガンダムからは『機動戦士ガンダム スマートボトル』が発売[るんるん]連邦軍モデルをGETです[グッド(上向き矢印)]
Gbottle.jpg

ガンダムカフェのハロデザインのものも持っていますが、こちらはちょっと大きめなのでランチに最適かも[手(チョキ)]
そして昨年9月に予約して待ちに待った『 機動戦士ガンダム シヤチハタ ネーム9』も到着[るんるん]
Gstmp.jpg

印面はハロにしました~到着が楽しみです[exclamation×2]

今日は相方は泊まり込みで実家の片づけをしています。週末しかいろんな作業ができないのでいろんなことがなかなか進まず焦る毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]
セイラは月に一度のトリミングでした[美容院]
2.27.jpg

体重は4.16kgで前月より-0.05kgでした。もう減らなくてもいいのにな~って感じです。最近あわただしくておやつをあげる時間があまりないからかもしれません[たらーっ(汗)]
ホワイトデーっぽい素敵なリボンを付けて頂きました[リボン]
227Ribbon.jpg


私の方はマグネットネイルに新色が入ったというので早速お試し[ぴかぴか(新しい)]ブラウンなのにあまり派手ではなく、職場でも評判でした[グッド(上向き矢印)]
2.20.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村