SSブログ

2021お正月 [イベント]

あっという間に年末年始は通り過ぎてあわただしい日常が戻って来たハロ家です[晴れ]
明けましておめでとうございます。
昨年中は更新頻度が低いにも関わらず訪問してくださった皆様、コメントやnice!をくださった皆様、有難う御座いました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
昨年大晦日に2020年最後のトリミングに行ってきたセイラ[美容院]
1231Sayla.jpg

すっきりさっぱり新年を迎えることができました[ぴかぴか(新しい)]
体重測定では 4.22kg で前回から-0.03kgでした。朝晩のごはんをすこ~し増やしてあげようかなと思います[グッド(上向き矢印)]

今年はセイラ一人の年賀状です
ブログ用年賀状.jpg


ハロが宇宙(そら)に上がって初めて迎えるお正月はコスパ重視のスーパーのオードブルセットとスパークリングワインで静かにのんびり過ごしました。
ハロとセイラには年末に頂いたすき焼き用のお肉を焼いてあげました[るんるん]
2021元旦 (2).jpg

2021元旦 (3).jpg

セイラはお着物[かわいい]
2021元旦 (1).jpg


緊急事態宣言が今日か明日かに発布されそうなハロ地方ですのでしばらくは自宅でセイラと静かに過ごしたいと思います。今年の早い時期にコロナが’終息して友人たちと食事したり旅行したりする楽しい記事をたくさんアップできますように・・・・・。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

エンジェル

明けましておめでとうございます。
セイラちゃんと共に素敵な一年になりますようお祈りしています。
by エンジェル (2021-01-06 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村