SSブログ

セイラ7歳の誕生日 [イベント]

長い長い憂鬱な梅雨がようやく開けていよいよ夏本番のハロ地方です[晴れ]
そんな長い梅雨の中、7月27日はセイラの7歳のお誕生日でした[バースデー]
久しぶりにセイラの大好物の焼肉を頂き物のワインと一緒に頂いてお祝いしました[るんるん]
2020SaylaBD1.jpg

いつの間にかセイラもハロの指導がなくてもお座りしてじっと待つことができるようになっていました[わーい(嬉しい顔)]
2020SaylaBD2.jpg

もちろんハロにもおすそ分け[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]
2020SaylaBD3.jpg

さてさて先日、イオンとアサヒ飲料の『観光列車でお食事ご招待』の懸賞に応募していたことすら忘れていたのに当選の通知が届きました[exclamation×2]しかし新型コロナの事情ででツアーは中止となり代わりに記念品とギフトカードが届きました[グッド(上向き矢印)]
アサヒ飲料当選1.jpg

アサヒ飲料当選2.JPG

アサヒ飲料当選3.JPG

アサヒ飲料当選4.JPG

アサヒ飲料当選5.JPG

記念品の数に大変驚きました[目][がく~(落胆した顔)]
そして茨城県からふるさと納税のお礼の品も届きました[プレゼント]
kanehuku1.JPG

kanehuku2.JPG

たっぷりの明太子と一緒に頂くもつ鍋は初めてでしたが、とっても美味しく、〆の麺までしっかり頂きました[わーい(嬉しい顔)]

セイラは7月中旬にトリミングに行き、いつもより丸い感じに耳短めにカットをして頂いて私的にはとっても気に入りました[美容院][ぴかぴか(新しい)][るんるん]
7.18Sayla.jpg

そして今日は二か月ぶりに「かのん動物病院」でシャンプーをして頂きました[ぴかぴか(新しい)]なんと体重が4.5kgになっていてさすがの先生も苦笑い[あせあせ(飛び散る汗)]4kgをちょっと超える程度が理想なんですが・・・と[ふらふら]
8.01Sayla.jpg

ご飯を少し減らして、しばらく焼肉パーティは無しですね~[バッド(下向き矢印)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

エンジェル

セイラちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/
Haro君がいなくてちょっと寂しいかもしれないけどお空からずっと見守ってくれているからね♡ママとパパと一緒に楽しい一年になりますように・・・
by エンジェル (2020-08-03 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村