SSブログ

梅雨空が続くハロ地方 [日々の事]

気が付けばあっという間に7月も半ば、今年もあと半年となってしまいましたが、新型コロナの終息も梅雨明けも見えずどんよりしたハロ地方です[曇り][雨][曇り]
モデル犬ハロがいないとコンデジにしてもスマホにしてもカメラを起動する機会がなく、益々ブログの更新が滞ってしまっています[たらーっ(汗)]
おとなしくジッとカメラを見ていられないセイラのシャッターチャンスはなかなかゲットできないのです[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中、5月に異常に膨らんでしまったスマホを買い替えたのでオリジナルカバーも新たに作りました[exclamation]
前回作ったハロ&セイラのカバー、さすがにお疲れな感じになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
03Jケース.JPG

そして今回作ったカバー、お宇宙へ行ってしまったとはいえハロを外すことはできませんでした。
51Aケース(1).jpg

使いこなせないほどのレンズの数にセイラがちょっとかわいそうな感じになってしまいましたが、とても素敵に仕上がりました[グッド(上向き矢印)]
51Aケース(2).jpg


そしてコロナの影響で発送日が4月から年末にと二転三転した『機動戦士ガンダム 40th Anniversary Album 〜BEYOND〜(完全生産限定盤[2CD+BD]THE ORIGIN 特別版)』が6月下旬に無事到着しました[るんるん]
BEYOND CD.JPG

特典が販売会社毎に異なったのですが、3月に注文した時点ではAmazonしか予約できず、特典がメガジャケットでした。いつもビックリするほどの厳重な梱包で送られてくるガンダムグッズですが、今回は普通の封筒でポストインで届いたのでびっくり[exclamation×2][目]特典のメガジャケットの角が少し歪んでいた程度で良かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

セブン-イレブン限定「ALMOND×GUNDAM」キャンペーンが6月16日に始まりましたが、当日を逃したら近所の数件のセブンイレブンでは「ランバ・ラル」と「黒い三連星」しかなかったので「ランバ・ラル」をチョイスしました。とても綺麗なブルーだったのでまあいいか~と思っていたら......
職場のお友達が一番欲しかった「シャア」と「ジオン」をゲットしてくださいました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
Meiji1.jpg

感謝[揺れるハート]感謝[ハートたち(複数ハート)]です[るんるん]

セイラは先月もちゃんとトリミングに行ってきました[美容院]
6.20Sayla2.JPG

体重測定では4.29kgで前回より-0.02kgでした。できれば4.2kgになって欲しいです[たらーっ(汗)]

私はブログをさぼっている間に2回ネイルを付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
先月はちょっと夏っぽい色で大人なシックなイメージで
6.20.jpg

そして今日は前々回のユニコーンネイルが気に入ったので下地に濃いピンクを塗った上にユニコーンネイルをして頂いて素敵な色合いにして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
7.14.jpg

早く梅雨が明けて青空が広がらないかな~、コロナが終息して旅行したいな~と願う今日この頃です[バッド(下向き矢印)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村