SSブログ

ガンダム夏祭り2019 [イベント]

先週の三連休、台場で開催中の『機動戦士ガンダム夏祭り2019』に行ってきました[電車]
お盆休みに入ってテレビでは何度も高速道路の渋滞や新幹線、飛行機の混雑ぶりが報道されているので都内は空いているだろうと期待していたのですが全くそんなことはなく台場は大変な混雑ぶりでした[ふらふら]
猛暑と通常遭遇することはないガンダムカフェの入場制限もあり、屋台での食事は断念してしまいましたが、法被姿の巨大ハロを一目見たいと思っていたので満足できました[るんるん]
夏祭り.JPG

夏祭り2.JPG

ダイバーシティ館内には法被を着たガンダムが新商品を紹介[グッド(上向き矢印)]
夏祭り3.JPG

展示されている商品の中には残念な姿も[がく~(落胆した顔)]
夏祭り4.JPG

勿論『ガンダムベース東京』『STRICT-G』にも足を運び欲しかったハロニッパーとお菓子を購入。
夏祭り5.JPG

STRICT-Gでは『ハロ 笑門来福の招布』が欲しかったのですが、売り切れでした[もうやだ~(悲しい顔)]
『ガンダムカフェ』でも江戸玉川屋とコラボのパスタが欲しかったのですがやはり売り切れだったので「機動戦士ガンダム40周年記念オフィシャルブック」とハロのラバーコースターのみ購入しました。
夏祭り6.JPG

ガンダム40周年イベントはまだまだ続きま~す[手(チョキ)]
お話変わって先日職場のお友達から素敵なバッグを頂きました[るんるん]
harobag.JPG

ハロとセイラがプリントされた可愛いバッグです[カバン]
両面にプリントされています[ハートたち(複数ハート)]
harobag2.jpg

大切に使わせて頂きます[わーい(嬉しい顔)]
わんたちは今月初めに『かのん動物病院』でシャンプーして頂きました[美容院]
803kanon (3).JPG

803kanon (10).JPG

シャンプーのみなのに素敵なリボンをつけて頂きました[かわいい]
803kanon.JPG

お盆休み真っ只中ですが、ハロ家は暦通りなのでわんたちのお留守番は続きます[バッド(下向き矢印)]猛暑続きなので留守中のエアコンが心配の今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村