SSブログ

機動戦士ガンダム シネマ・コンサート [イベント]

今年一番の猛暑と言われる中、昨日の土曜日、東京オペラシティで行われた『機動戦士ガンダム』シネマコンサートに行ってきました[るんるん]
途中新宿の『ガンダムVSハローキティ「ガンダム起動作戦」』が開催中の『東京ミステリーサーカス』へ立ち寄って欲しかったクリップボードを購入しました[グッド(上向き矢印)]
ミステリーサーカス3.JPG

ミステリーサーカス.JPG

Gクリップボード.jpg

ゲームもやってみたかったのですが時間がなかったので今回は断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]
コンサート会場には開演45分前に到着。すでに原画などの特別展示コーナーもグッズ販売コーナーも長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]
オペラシティ.JPG

なんとか開演前までに欲しかったパンフレットと来年のカレンダーを購入出来ました[手(チョキ)]
コンサートパンフ1.JPG

コンサートパンフ2.jpg

2020カレンダー.jpg

チケットはファンクラブ会員先行抽選販売時に速攻SS席をゲットしていたので席は前から2列目で懐かしい劇場版一作目を大スクリーンでみながら迫力の東京フィルハーモニー交響楽団による生演奏で鳥肌は立つし、涙は出るし、富野監督はいるしで感動の3時間でした[exclamation×2]
特にラストの『砂の十字架』の大迫力の演奏には涙がとまりませんでした[ぴかぴか(新しい)]
来場者に配布されるミニ色紙も欲しかったデザインを頂けて大満足の一日でした[グッド(上向き矢印)]
コンサート色紙.jpg

是非Ⅱ(哀戦士)、Ⅲ(めぐりあい宇宙)も開催して欲しいです[exclamation×2]
このコンサートのためにわんたちをトリミングに出せなかったので前日お仕事お休み頂いてトリミングして頂きました[美容院]
8.16 haro.JPG

8.16sayla.JPG

体重測定結果はハロは2.85kg(前回より+0.02kg)セイラは4.13kg(前回より+0.01kg)でした.
今回は素敵な和風のおリボンを付けて頂きました[リボン]
8.16 ribbon.JPG


コンサートの最後は京都アニメーションの方々へ黙祷しました。今度は違う涙があふれました[ふらふら]
あらためて亡くなった方へご冥福と身体、心に傷を負われた方々にお見舞いをお祈り申し上げます。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村