SSブログ

セイラ6歳の誕生日 [イベント]

[かわいい]少し前になりますが7月27日はセイラの6歳のお誕生日でした[バースデー]
今回ワンたちには豚しゃぶを用意し、大人たちは今年もふるさと納税をした浜松市からのお礼のうなぎの白焼きと先日購入した日本酒『彗(シャア)』を頂きました[るんるん]
7 (9).JPG

7 (16).JPG

ハロと比べると落ち着きがなく、甘えん坊のセイラなのでいつまでもパピーみたいに感じてしまいますが、もう6歳になったのかと思うと感慨深いです。
お誕生日の前にわんたちはトリミングもしました[美容院]
7.24haro.jpg

ハロの体重測定結果は2.83kgで先月と同じでした[手(チョキ)]
7.24sayla.jpg

セイラは4.12kgでセイラも先月と同じでした[手(チョキ)]
7.24wan.jpg

DSC_0066.JPG

日頃からわんたちのオーラルケアが気がかりでしたので『nanowell(ナノウェル・オーラルケア (愛犬用))』なるものを購入してみました[病院]
nanowell.jpg

果たして効果はあるのか続けてみたいと思います[グッド(上向き矢印)]
梅雨も明けたハロ地方なので私は夏ネイルに付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
727.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

エンジェル

セイラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニーと同い年なのよね。ミニーも落ち着きがなくまだお子ちゃまです(^^;
ハロ君とセイラちゃん、すっかり兄妹らしくいい感じに一緒にお写真撮れてますね(*^-^)仲良く楽しい一年になりますように・・・
by エンジェル (2019-08-03 10:56) 

ショコママ

セイラちゃん、お誕生日おめでとう[バースデー]
月日の経つのは早いですね。ハロ君も元気そうで嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ショコラは白内障でかなり目が見えてないようです。虫歯には気をつけていたのですが、前歯が2本抜けてしましまいました。でも足腰は丈夫でお散歩が大好きなのは救いです。お互いに犬との暮らしを楽しみましょう。猛暑なので、お体ご自愛くださいね[黒ハート]?
by ショコママ (2019-08-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村