SSブログ

日本酒『彗(シャア)』 [アイテム]

毎日雨の降るじめじめしたハロ地方です[雨]梅雨明けの気配が全く感じられません[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな中でもネットショッピングの品が次々到着しました[プレゼント]
以前にも購入したガンダムと無縁と思えない日本酒『彗(シャア)』3本セット[るんるん]
彗.JPG

通常の3倍速く酔いそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
そして予約販売の『「MOLESKINE」とのコラボ 限定版 ガンダムノートブック』
Gnote.jpg

しっかりした作りで長く使えそうです[グッド(上向き矢印)]
そして5月に予約した『連邦軍ヘビーウェイトTシャツ』も届きました[るんるん]
EFSF Tシャツ.jpg

わんたちは先週シャンプーをしてふわふわになりました[ぴかぴか(新しい)]
7.6haro.jpg

7.6Sayla.jpg

7.6wan.jpg

セイラは先月ペットドックを受けて脾臓に影があるということで検査をしましたが、特に問題ないとのことで一安心でしたがこまめに検査をしていくことになりました[病院]
私は今月初めに初めてミラーネイルをしてみました[ぴかぴか(新しい)]
シンプルですが色も輝きも素敵でとても気に入りました[るんるん]
6.29.jpg

施術時間も短くて良かったです[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村