SSブログ

ハロ家のGW2019 [アイテム]

10連休、平成から令和へ日本中が沸き立っておりますが、相方が仕事なのでわんたちと私はまったりした休日を過ごしております。
わんたちはGW初日に平成最後のトリミングに出かけてすっきり可愛く(超親バカですみません[あせあせ(飛び散る汗)])なりました[美容院][ぴかぴか(新しい)]
427Haro.JPG

427Sayla.JPG

体重測定結果はハロが2.87kg(先月より-0.08kg)、セイラは4.14kg(先月より-0.05kg)でした。ハロに少しダイエット効果が出てきたのかも[グッド(上向き矢印)]

お天気が回復したGW二日目は久しぶりにお台場にお買い物に出かけました[電車]
Gundam1.JPG

Gundam2.JPG

まずはこちらの方に参拝して『ガンダムカフェ』に向かうとなんと入店制限[exclamation&question]に遭遇[がく~(落胆した顔)]
しばらく並んでゲットしたのは『BEYOND ガンダムアクリルキーホルダー』『ガンダムカフェマグネット ハロ』『ハロラバーコースター』『ハロeco加湿器』『ライトアップキャンディハロ』『MS名鑑ラングドシャ』
goods2.JPG

goods3.JPG

勿論『GUNDAM BASE』へ行って今回の目的『STRICT-G』でこの日発売の『京かえら「機動戦士ガンダム」がま口 ハロ』をゲット[手(チョキ)]とってもかわいくてすぐに使うことにしました[るんるん]
Gundam3.JPG

goods5.JPG


自宅には発注済の『日めくりカレンダーシャアの言葉』『南部鉄器 鉄魂 ハロ』と『ガンダム系の人々』のコミック2巻が到着しました[わーい(嬉しい顔)]
シャアの言葉.jpg

goods4.JPG

goods1.JPG

南部鉄器はお鍋などに入れると鉄分補給になるそうで貧血の私の強い味方になりそうです[手(チョキ)]
そしてこの日もう一つ到着した荷物が[exclamation]
イオンのありがとう平成キャンペーンのB賞『御用邸チーズケーキ』が届いたのです[プレゼント]
本当はA賞のワインが欲しかったのですが連休明けに職場でランチのデザートに頂こうと思います[るんるん]
cake.jpg

そしてお買い物ついでにC賞『平成ありがとうタオル』の当選番号を確認したらなんと6点当選[目][exclamation×2]
応募した分すべて当選でした[手(チョキ)]
taoru.JPG

サービスカウンターの方にいい令和になりそうですね。と言って頂きましたが、令和になる前にすべての運を使い切ってしまったのではないかとちょっと不安になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

『ガンダムvsハローキティキャンペーン』開催中の丸亀製麺3回目は「冷やしうま辛うどん」を5辛で頂きました[レストラン]5辛も私には丁度よくとても美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0076.JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村