SSブログ

甥っ子の結婚式 [イベント]

最近は4月というのに寒い日が続いているハロ地方です[曇り]
特に先週水曜日は大雨&極寒、真冬のようでした[雨]そんな記録的な日にハロ家にとってはたった一人の甥っ子の結婚式でした[ぴかぴか(新しい)]
挙式1.JPG

披露宴1.JPG

結婚式というと受付やらスピーチやら司会やらとお祝いの中でも緊張が伴うことが多かったのですが、今回は親戚のおばちゃんということで気楽に楽しく飲んで食べてお祝いすることができました[わーい(嬉しい顔)]
お料理1.jpg

お料理2.jpg

新婦はとても綺麗な上に(モザイクにするのがもったいないです)一人暮らしをしている義理の祖母にあたる私の母の家にも一人で度々訪れてくれるほど心優しいお嬢さんです[かわいい]
いつまでも仲良く幸せになって欲しいです。
披露宴2.JPG

すっかりお天気も回復した週末はわんたちを「かのん動物病院」に預けてシャンプーしていただいている間に「コクーンシティ」で毎年恒例の『名探偵コナン 紺青の拳』を鑑賞しました[グッド(上向き矢印)]
CONAN.jpg

映画の後はコクーン内の『う匠山家膳兵衛』で小うなとろ御膳を大変おいしく頂きました[レストラン]
ushou1.jpg

ushou2.jpg

帰りにはわんたちのお迎えがあるので[車(RV)]でお酒を頂けなかったのがとても残念でしたけど.........[もうやだ~(悲しい顔)]
わんたちはふわふわになりました[ぴかぴか(新しい)]
ハロの伸びたあごの毛が気になりますけど[あせあせ(飛び散る汗)]
4.13haro.jpg

4.13sayla.jpg

今日のランチは『ガンダムvsハローキティキャンペーン』開催中の丸亀製麺でした。
ネギと天かすでほとんどわかりませんが、今日は旨辛まぜ釜玉うどんを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
今日のうどん札は“カイ・シデン”をゲット[手(チョキ)]
marugame2.jpg

すっかり桜も散ってしまい次の楽しみは十連休ですかね~
DSC_0002-1 (19).JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村