SSブログ

ガンダム V作戦レコードブック [アイテム]

[晴れ][晴れ]爽やかな季節の5月とは思えないほどの真夏日の週末のハロ地方です[晴れ][晴れ]
わんたちは昨日令和初のトリミングでした[美容院]週末の予約が取れなかったので平日お休みを頂いてわんたちを送り出して先延ばしにしていた衣替えと先延ばしにしていた洗車を終えてほっと一息しているとあっという間に帰ってきました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
524haro.jpg

524sayla.jpg

体重測定結果はハロが2.88kg(先月より+0.01kg)、セイラは4.13kg(先月より+0.01kg)でした。
524wan.jpg

Ribbon.jpg

そして夜は赤羽の居酒屋で久しぶりのほぼ同期会でした[ビール]
男性陣からブーケとおやつのお土産を頂きました[プレゼント]
忍屋.jpg

たくさん食べてたくさん飲んでたくさんおしゃべりしてあっという間に時間は流れ、終電に駆け込みました[あせあせ(飛び散る汗)][電車]
今日は今年の初めに予約していた『コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム 地球連邦軍ペガサス級強襲揚陸艦ホワイトベース』『機動戦士ガンダム V作戦レコードブック(手帳)』が到着しました[わーい(嬉しい顔)]
V作戦.jpg

WB.jpg

V作戦レコードブックは少し大きめですがスケジュールページには日付も入っていないし、フリーページもたくさんあるので日々活躍してくれそうです[手(チョキ)]

少し前になりますが、GW後半に押し花ネイルをしました[かわいい]
5.04.jpg

来週末はもう付け替えの予定です[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村