SSブログ

ROBOT KICHIでお誕生日会 [イベント]

ちょっと早いお誕生日会を池袋にある『ロボ基地』で行いました[バースデー]
ここはロボットアニメの映像を楽しみながらお酒を頂ける居酒屋です[ビール]
ビルの入り口からワクワク[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そしてエレベーターを降りるとまさに秘密基地って感じのエントランスで両サイドにはガンプラと懐かしいロボットのフィギュアが並びテンションますます上がりました~[グッド(上向き矢印)]
robot kichiエントランス.jpg

店内にはたくさんのフィギュアやプラモデルが展示されいくつかの大きなモニターにはロボットアニメが次々と上映されていました[ぴかぴか(新しい)]
robot kichi店内2.jpg

robot kichi店内1.jpg

スパークリングワインに赤ワインを飲みながらガンプラたちを眺め、懐かしいロボットアニメを見てとても幸せなひと時でした~[手(チョキ)]
robot kichi food.jpg

途中、店員さんがワイングラスを割ってしまって一瞬ガラスを浴びてしまいましたが、そんなこと全く気にならないほど楽しかったです!ガンダムカフェに続き通いたい一軒となりました[バー]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村