SSブログ

機動戦士ガンダム40周年その1 [アイテム]

今年は『機動戦士ガンダム生誕40周年』ということでいろいろなグッズやコラボやイベントが盛りだくさんです[るんるん]
まずは始まったばかりのユニクロとのコラボ企画、UTコレクション「機動戦士ガンダム 40周年記念 グラフィックT(半袖)」を早速購入[手(チョキ)]
とりあえず名場面満載の白地のTシャツ
DSC_0010.JPG

背面はこんな感じ
DSC_0011.JPG

そしてセイラさん[かわいい]
DSC_0008.JPG

そしてオリジナルガンプラは勿論ガンダムをチョイスしました[手(チョキ)]
DSC_0007.JPG

そしてだいぶ前に予約しておいた「GUNDAM THE GAME ガンダム大地に立つ」「ジオン公国軍 メタルケース」が同時に到着しました[プレゼント]
ボードゲームはとても凝った作りになっていてワクワクしそうですが、果たして誰が一緒に遊んでくれるかな[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0002.JPG

メタルケースはネイビーをチョイス、なかなか重厚で使い道はいろいろありそうですが、新年度から職場で使おうと思います[るんるん]
DSC_0004.JPG


わんたちは月に一度のトリミングでさっぱりして来ました[美容院]
19-03-31-15-51-39-603_deco.jpg

19-03-31-15-59-04-930_deco.jpg

体重測定結果はハロが2.95kg(先月より+0.01kg)セイラは4.19kg(先月より+0.09kg)でした。
ハロはフードを減らしているのになかなか効果が出ないようです[たらーっ(汗)]
19-03-31-15-53-03-060_deco.jpg

今月はお誕生日会を何度か開催して頂きましたが、職場の若い女子たちがお祝いしてくれたのはとても感動しました[バースデー]
BDケーキ.JPG

BD.jpg

明日から新年度、頑張りましょ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

エンジェル

Haroさん、お誕生日おめでとうございます〜\(⌒▽⌒)/
あちこちでお誕生会を開いてもらってお幸せですね!!周囲の方々に慕われている様子が伝わってきますよ(*^-^)
また一年、Haro君やセイラちゃんと共に楽しい日々をお過ごし下さいね♡
by エンジェル (2019-04-01 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村