SSブログ

祝かのん動物病院開院5周年 [日々の事]

桜の開花ももう間近でお昼間は心地よい暖かさが戻ってきたハロ地方です[かわいい]
昨年の今頃のハロ家は家族揃って緊急入院やら手術やらと大変でしたが今年は元気に過ごせております[グッド(上向き矢印)]さんざんな記事はこちら⇒
ハロ家からは遠いのでたまにしか伺えないのですが日頃からワンたちのご相談などでもお世話になっている『かのん動物病院』が3月10日で5周年を迎えました。今年もこころばかりのお花を贈らせて頂きました[かわいい]
写真 ↓ は病院のブログから拝借しました[バッド(下向き矢印)]
かのん5周年.JPG

先生が近所の病院をお辞めになる直前にセイラが我が家に来て、そして銅線食べっちゃった事件で先生を驚かせたりして、あれからもう5年も経ったのかと思うととても感慨深いです。その事件の記事はこちら⇒
そして昨日ワンたちのシャンプーをして頂いて記念に[カメラ]
0316かのん.jpg

一週間経ってもまだお花たちは元気でした[手(チョキ)]
シャンプーをして頂いてふわふわわんず[ぴかぴか(新しい)]
0316haro.jpg

0316sayla.jpg

0316wan.jpg

そして間があいてしまいましたが、ワンたちは今月の初めに近所のサロンでトリミングにも行きました[美容院]
302haro.jpg

302sayla.jpg

302wan.jpg

トリミングの時の体重測定ではハロは2.94kg(先月より+0.01kg)セイラは4.10kg(先月より-0.11kg)でした。
ハロは一か月くらい前からフードを少し減らしてダイエットしているのですが、かのん動物病院でも測って頂きましたがあまり効果がでていないようです[たらーっ(汗)]年齢のせいか代謝機能も落ちているようで、母子共々もっと頑張らないと[あせあせ(飛び散る汗)]
トリミング後のお疲れハロ[眠い(睡眠)]
302haro2.jpg

私は恒例の桜ネイルをしました[かわいい]今月は誕生月なので20%offにして頂けました[グッド(上向き矢印)]
309.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村