SSブログ

ガンダムThe Originグッズ [アイテム]

またまたご無沙汰してしまいました[バッド(下向き矢印)]
ゴールデンウィーク以来ですが、その間にワンズは月に一度のトリミングへ行き、すっきりしました[美容院]
526haro.JPG

526sayla.JPG

526wans.JPG

体重測定結果はハロは2.76kg(前回より+0.07kg)、セイラは4.18kg(前回より-0.03kg)でした。
そして最近仲間入りしたガンダムグッズたち[るんるん]
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星』の劇場販売商品から
ホワイトベースキーホルダー
wbキーホルダー.jpg

誕生 赤い彗星クリアファイルセット
originファイル.jpg

映画とは関係なく、だいぶ前に予約していた、「ハロのビーチボール」
HAROボール.jpg

「ジオン公国地球方面軍  コーヒーボトル(グリーン)」
ボトルグリーン.jpg

すでに愛用しているレッドと併せて[カメラ]
ボトル2色.jpg

そしてワンズは先週末にシャンプーをしてふわふわになりました[ぴかぴか(新しい)]
609haro.jpg

609sayla.jpg

609wan.jpg

私はこの間に2回ネイルを付け替えました[かわいい]
ベージュを薄めて肌色に近いベースにグリーンとブルーのリーフホロをあしらった涼しげなデザイン
5.20.jpg

梅雨に入って紫陽花をイメージしたアートにオーロララメのグラデでキラキラ感アップ[るんるん]
609.jpg

ハロ地方の梅雨は始まったばかりですが雨も楽しみたいと思う今日この頃です[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村