SSブログ

GW×ガンダム [イベント]

待ちに待ったGWも来てしまうとあっという間に通り過ぎてしまいました[バッド(下向き矢印)]
ハロ家のGWはワンズのトリミングで始まりました[美容院]
先々月私が入院だなんだしていたので混み合うGW中の予約を早めにできなかったため、サロンの予約はとれず、かのん動物病院に無理やり入れて頂いてすっきりワンズでお休みを迎えることができました[ぴかぴか(新しい)]
427Haro.JPG

427Sayla.JPG

さてさて今年も『カレーハウスCoCo壱番屋×機動戦士ガンダム キャンペーン』が始まりました[るんるん]
GW前半と後半と2回行って店頭で頂ける「シャア専用ドリル」をコンプリート[手(チョキ)]
coco1.jpg

coco2.jpg

coco3.jpg

胃潰瘍が治ってまだ約1ヶ月、辛さは控えめにしましたが、とても美味しく頂きました[グッド(上向き矢印)]
そしてそしてGWとともに待ちに待った『機動戦士ガンダム×新宿伊勢丹  WELCOME TO ZEON』も始まりました[るんるん]
催事場は入口からガンダムの世界感であふれていました[揺れるハート]
zeon1.jpg

中でも伊勢丹メンズが本気で作りこんだというシャアの軍服(¥864,000)とスーツ(¥183,600)はとても目を引きました。
char room.JPG

会場にはレストラン『レストラン ジオン』も併設されていて特別メニューが用意されていました[レストラン]
アラカルトメニューの日と、コースの日、特典も違うものでしたのでそれぞれを1回ずつ予約を入れていましたよ[手(チョキ)]
レストランに入るとエントランスからザビ家[exclamation×2]
デギン公王の椅子も再現されていて座っての撮影もOKでした[カメラ]
restaurantZeon1.jpg

アラカルトメニューの日の特典は祝賀記念プレートでした[プレゼント]
頂いたのは「レッドオニオンのハンバーガー~赤い彗星の軌跡~」「厚切りローストビーフ~デギン公王が愛したソースを添えて~」に「祝賀ワイン~ルウム会戦の祝勝を記念した「ムートン・カデ」~」を美味しく楽しく頂きました[るんるん]
restaurantZeon3.jpg

コースメニューの日の特典はビッグフラッグタペストリー&ジオン公国タンブラーでした[プレゼント]
restaurantZeon4.jpg

席予約.jpg

タンブラーのジオンマークが黒だったのでまったく映っていません[あせあせ(飛び散る汗)]
会場には素敵な版画やアクセサリー等がたくさん販売されていましたが、すでに完売のものが多く、今回はワインとお菓子を購入しました[るんるん]
商品.jpg

get.jpg

日替わりステッカーは何とか2種類頂けました[あせあせ(飛び散る汗)]
ステッカー.jpg

GWで手に入れたグッズはこんな感じ。
P1050785.JPG

ところどころにモデル犬ハロが登場[あせあせ(飛び散る汗)]
ガンダム三昧でワンズには連休だったのにお留守番が多くて申し訳なかったです[バッド(下向き矢印)]
久しぶりにテンション上がりっぱなしのお休みでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村