SSブログ

夏ネイル [日々の事]

[晴れ][晴れ]びっくりするほど早く梅雨明けして猛暑の続くハロ地方です[晴れ]
洗濯物はあっという間に乾くので助かります[わーい(嬉しい顔)]でも水不足が心配ですね[がく~(落胆した顔)]
さてわんずですが、6月のトリミングは週末ではなく、平日、お仕事前にお迎えに来て頂いて、お仕事終わりに送って頂きました[車(セダン)]留守中のワンズの心配をしながらのお仕事より安心してお仕事に集中できたので良かったのです[わーい(嬉しい顔)]
622haro.JPG

622sayla.JPG

体重測定結果ですが、ハロは2.79kg(前回より+0.03kg)、セイラは4.19kg(前回より+0.01kg)でした。
622wan.JPG

今回も夏らしい素敵なおリボンつけて頂きました[かわいい]
junribbon.JPG

先日の楽天スーパーセールで見つけた『ペットパラダイス』の《接触冷感》《虫よけ》効果のワンピをセイラのお散歩用に購入しました[ブティック]
623sayla.JPG

ハロは相変わらず寝てばかりです[眠い(睡眠)]
630 (2).jpg

梅雨も明けたことだし、と夏らしいネイルに付け替えました[るんるん]
630 (1).jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村