SSブログ

ハロうちの子記念日 [イベント]

来週には3月になるのにまだまだ真冬の寒さのハロ地方です[バッド(下向き矢印)]
先日2月19日はハロのうちの子記念日でした[犬]
ハロとの生活がもう13年にもなるのかと思うととても感慨深いです。当初はとても小さくて臆病でご飯も食べず、ビクビクして部屋の隅でじっとしていたハロでしたが、いつの間にかよく食べよく吠え、誰よりも我が家にいる時間が長いせいかすっかり主気取りです[あせあせ(飛び散る汗)]
最近は年齢のせいなのか何度検査をしても中性脂肪(トリグリセライド)の数値が下がらないハロですので、ケーキやお肉のお祝いではなく、かわいいクッキーをほんの少し用意しました[プレゼント]
ハロうちの子記念日1.JPG

もちろん、若いセイラが2/3、ハロが1/3とシェアして頂きました。
話は変わりますが、最近スマホのバッテリーの持ちが急に悪くなったこともあり、2年契約も終わったのでスマホの機種変更をしました。かたいイメージの形に白か黒が多かった私ですが、今回は丸い感じできれいなラベンダー色にゴールドのラインが気に入った女子っぽいデザインのAQUOSにしてみました[かわいい]
機種変更.jpg

早速ゴールドのラインにぴったり合ったエンブレムを装飾[ぴかぴか(新しい)]
落下防止のストラップホールが欲しかったのでクリアカバーも頂きました。そして今どきは強化ガラスコーティングなるものがあるそうで、両面に施して頂きました。(ちょっとお高かったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
コーティング.JPG

新しい相棒は処理速度も通信速度もとても早く、当然だと思っていた機能はすでに標準ではなくなり、新しい機能が標準でついていたりとたった2年なのに時代遅れを感じさせられました[バッド(下向き矢印)]
新スマホの初カメラの被写体はもちろんお二人にお願いしました[カメラ]
初SH03J.JPG

すぐにまた時代遅れの端末になってしまうのでしょうが、新しい相棒を落としたり失くしたりしませんように[たらーっ(汗)]

週末のワンズは病院でシャンプーをして頂いてふわふわまんまるになりました[かわいい]
haro2.17.JPG

Sayla2.17.JPG

Wans2.17.JPG

お疲れワンズは私の足元で[眠い(睡眠)]
Wans2.17(2).JPG

こんな時はかなり接近していても眠れるようです[わーい(嬉しい顔)]
私は春色のネイルに付け替えました[かわいい]
2.21.jpg

花粉は辛いですが早く暖かくなって重いコートとさよならしたいです[晴れ]
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

エンジェル

ハロ君、うちの子記念日おめでとう〜*\(^o^)/*
セイラちゃんとの距離も縮まってすっかり仲良し兄妹ですね!!
二人ともふわふわで可愛い♡ネイルも春らしくて素敵✨
by エンジェル (2018-02-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村