SSブログ

機動戦士ガンダムスタンプラリー全駅制覇 [イベント]

セイラが珍しく可愛いポージング。せっかくなのでアップしちゃいました[カメラ]超親ばかですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
2.8Sayla.jpg

さて日本中が数年、数十年ぶりの寒さだというニュースが飛び交う中、『JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす!』を少しずつ積み重ねましてようやく65駅全駅制覇することができました[電車]
スタンプ台6.jpg

スタンプ台7.jpg

スタンプ台8.jpg

スタンプ台9.jpg

最初は全駅制覇は考えていませんでしたが、乗り進めて行くうちに時刻表や駅の構内図と睨めっこしながら電車に乗って降りてスタンプ台で出会った方々となんとなく会釈しあったり、キャラクター一人一人に会いに行くって感じがして、とても楽しくなりいつの間にか全駅を目指していました[グッド(上向き矢印)]
JRスタンプ帳1.jpg

JRスタンプ帳2.jpg

いよいよ最後のスタンプを押してゴールに向かう車内では達成感より寂しさを感じるほどでした[あせあせ(飛び散る汗)]
そして秋葉原で全駅達成ガンプラを頂いて賞品もコンプリート(抽選は期待せず)
JR賞品.jpg

せっかく秋葉原で下車したのでもちろん『GUNDAM Cafe』へ立ち寄って今回は「タムラコック長の気まぐれパイロットランチ」とハロラテを頂きました[レストラン]
GundamCafe.jpg

テイクアウトで「ガンダムまん」を頂きました。先日、東京駅ではコラボ商品『まめや金澤萬久』の「赤い彗星のチョコマメ」も購入しました。
萬久チョコマメガンダムマン.jpg

ワンズは先週トリミングして頂きました[美容院]
2.3Haro.JPG

2.3Sayla.JPG

2.3wan.JPG

体重測定結果はハロは2.78kg(先月より-0.03kg)セイラは4.19kg(先月より-0.04kg)でした。
二人ともこの寒さの中でもとても元気に過ごしてくれていますが、ハロは数か月前から中性脂肪の数値が高いため、月に一度血液検査をするため食事を抜いたりでかわいそうなのですが年齢的にも心配要素は避けていきたいので我慢してもらうしかありません[もうやだ~(悲しい顔)]
私自身は初めてオートネイルをしてみました[ぴかぴか(新しい)]
プリンターに指を入れて印刷されるのはなんだか紙になったような気がしました[かわいい]今回は4本に花柄を入れて頂きましたが、画像持ち込みが可能になってワンズのネイルができればいいなぁと思いました[るんるん]
1.25.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村