SSブログ

ハロ家いろいろありました(+o+) [日々の事]

三寒四温、私の大好きな言葉です[るんるん]春はもうすぐですね~[かわいい]
そのせいか不安定な天候が続いているハロ地方です。
そんな先月から今月にかけてハロ家はバッタバタでした[ふらふら]
まず先月下旬、以前から決まってはいたものの夫が大腸ポリープ切除手術の為入院しました[病院]
無事終了しましたが、取りきれない大きなものが発見されたので来月再手術となりました[たらーっ(汗)]
その後すぐに今度はセイラの目の下に黒いおできを発見[目]
Saylaメラノーマ.jpg

急にできたみたいだし、大きいし心配ということで急遽切除手術をして頂きました[病院]
セイラは可哀想にカラーをつけた不自由な生活、ハロはカラーをつけたセイラに恐怖する生活が始まりました…[バッド(下向き矢印)]
P1050487.JPG

そしてカレンダーが3月になった途端に今度は私が職場で倒れました[がく~(落胆した顔)]
めまいと汗で始めはいつもの貧血かな~と2~30分休めば治るかと安易に考えていましたが、足元もお喋りもおぼつかなくなって職場の方に自宅まで送って頂きました[車(セダン)]職場の沢山の方に迷惑と心配をかけてしまったのでちゃんと診てもらわなければと地元では一番大きな病院に行ってみました[病院]
神経内科、耳鼻科、心臓血管内科、消化器内科と2日間に渡っていろんな検査をして最後に胃カメラで胃潰瘍から出血していることが判明[exclamation×2]緊急手術&入院が決まりました[がく~(落胆した顔)]しかしすぐに帰るつもりでお留守番させていたワンズがとても心配でせめて1時間、一度帰宅させて欲しいとお願いしましたが即却下[もうやだ~(悲しい顔)]あとはワンズのことで頭がいっぱいの間に車椅子に乗せられたままいろいろことは進み、あっという間に病室のベッドの上で点滴チューブに繋がれていました。さすがにこの日は夫が早く帰宅してくれたのでワンズの心配は解消しましたが、今度は夫がインフルエンザにかかっていることが判明[たらーっ(汗)]1週間は職場に行けず、終日ワンズと一緒に過ごしてもらうことになりました。私の方は点滴と絶食(お水もNG)が続いたあと、4日目の夜からやっと療養食が始まりました[レストラン]
24時間点滴チューブに繋がれていたのでほかにすることもなくインスタ映えしない食事を撮ってみました[カメラ]
病院食1.jpg

病院食2.jpg

病院食3.jpg

少しずつ食事も進化して点滴の時間も短くなって点滴スタンドと並んで歩くことも少なくなりました。
お部屋は病院で一番新しい病棟で4人部屋でしたが、毎日丁寧にお掃除して頂いて清潔で快適でした[るんるん]
18-03-08-08-47-21-300_deco.jpg

18-03-08-08-44-55-175_deco.jpg

そして8泊9日の病院生活を卒業し、しばらくは通院生活ですが、少しずつ体力を回復中です[手(チョキ)]
私の留守中にセイラは抜糸をしてカラーを卒業しました。セイラのおできは良性のメラノーマだったそうでひと安心です。
P1050488.JPG

そしてハロは一人でトリミングでした[美容院]
P1050489.JPG

そしてそして12月に予約していた『機動戦士ガンダム ジオン公国地球方面軍  コーヒーボトル』が届いていました[るんるん]
P1050498.JPG

ただし、コーヒーはしばらく飲めそうもありません[もうやだ~(悲しい顔)]
来月の夫の手術はまだ残っていますが、あまりに続いたのでブログにしてみました。
気力だけでは乗り越えられない、いいお年頃なので日々体調管理に気を付けたいと思います[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

エンジェル

Haroさん、大変な日々でしたね。まだこれからご主人様の手術が残っていますが、どうぞお大事になさってね。無理をせず体力回復に努めてください。ワンズ達のためにも・・・ワンズは飼い主さんが頼り。セイラちゃんも良性の出来物で良かったわね。ご家族全員の健康をお祈りしています。
by エンジェル (2018-03-12 17:01) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメントありがとうございます!
もうすぐ職場復帰もできそうですし、無理せずに頑張ります!
本当に一番かわいそうなのはワンズだったとしみじみ思います。
ハロ家に有難うございます。
by Haro (2018-03-13 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村