SSブログ

機動戦士ガンダムスタンプラリーその2 [イベント]

週末ワンズをシャンプーのため病院に預け、『JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす!』2回目に挑戦しました[電車]
今回は広域のフリーパスを購入して遠いところを攻めることにしました。
休日パス.jpg

都区内の路線図は概ね頭に入っている私ですが、初めての流山や我孫子、取手まで行くと埼玉県なのか千葉県?それとも茨城県なのかとワクワクし、ボックスシートに感動しながら進めていきました[電車]
スタンプ台5.jpg

前回の山手線のように3~4分毎に電車があるわけではないので、時刻表を確認しながら、乗換位置を確認しながら移動しましたが、あまり数をこなすことは出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]
スタンプ台4.jpg

しかし前回の28駅に今回の15駅を加えて43駅達成したので39駅達成描き下ろしイラストボードをゲット[手(チョキ)]
39駅達成.jpg

7駅達成オリジナル名台詞カードは松戸駅の1枚のみ追加入手[るんるん]
7駅達成2.JPG

私がラリーに夢中になっている間にワンズはふわふわになっていました[ぴかぴか(新しい)]
1.20Haro.JPG

1.20Sayla.jpg

1.20Wan.JPG

今日も素敵なおリボンを着けて頂きました[かわいい]
1.20リボン.JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。