SSブログ

セイラうちの子記念日 [イベント]

先週金曜日はセイラの4回目のうちの子記念日でした。
草食男子のハロの大好物のブロッコリーと肉食女子のセイラの大好物のお肉をいつもよりちょっといいものを用意してお祝いしました[るんるん]
生のお肉を冷蔵庫から出しただけでセイラはガン見です[あせあせ(飛び散る汗)]
10.13.jpg

トリミングの前日でボサ犬MAXのワンズです[たらーっ(汗)]
我が家へ来たときのような事件を起こすことはなくなったものの未だにやんちゃで甘えん坊のセイラとの生活がもう4年も経ったのだと思うと感慨深いです。
10.13-2.jpg

週末はトリミングですっきりしました~
ハロウィンのおしゃれなチョーカーを色違いで着けて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
10.14.jpg

10.14-3.jpg

10.14-2.jpg

体重測定結果はハロが2.92kgで先月より+0.03kg、セイラは4.21kgで先月より-0.01kgでした。
halloween.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

エンジェル

セイラちゃん、うちの子記念日おめでと〜う(⌒▽⌒)
Haro君と並んでいるとすっかり家族って感じですよ。本当に感慨深いものがありますね。微妙な距離はうちのアミニー達と同じです(笑)時々大げんかはするもののあの子達もお互いを家族と認め合っているようです。
二人ともハロウィンのチョーカーお似合いです♡
by エンジェル (2017-10-15 21:37) 

terrybear

セイラちゃんうちの子記念日おめでとうございま~す♪
Haroくんとの微妙な距離は相変わらずなのね~
by terrybear (2017-10-16 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。