SSブログ

小谷流の里 ドギーズアイランド [旅行記]

朝晩は涼しいを通り越して寒くなってすっかり秋のハロ地方です[晴れ]
先日遅い夏休みがとれた夫はセイラを連れて二人きりで千葉県にある『小谷流の里 ドギーズアイランド』へ行って来ました[車(RV)]
広ーい敷地内にはわんこのための施設がたくさんあって、特にいくつもあるドッグランやプールや池でセイラを思いっきり遊ばせてあげたかったのです[わーい(嬉しい顔)]
あいにくお仕事で私は行けなかったので写真のみUPです[あせあせ(飛び散る汗)]
etc.jpg

宿泊施設もいくつかあるのですが、今回はヴィラファースト スタンダードルームに2泊しました。
room.jpg

room2.jpg

朝食は人間もわんこもバイキング形式で品数はとても充実していたようです。
朝食3.jpg

朝食2.jpg

朝食.jpg

ディナーは一日目は『蜩の里』で洋食セットを二日目は『ザ フォレストテラス』でディナービュッフェを頂きました。
dinner.jpg

dinner2.jpg

もちろん朝食も夕食もセイラも一緒です[犬]
お天気にも恵まれたのですが、セイラはあまり走らなかったようです[もうやだ~(悲しい顔)]
runrun.jpg

ハロと違って旅慣れていないせいなのか、私やハロがいないからなのか、セイラはほとんど食事をせず、ほとんど走り回らず、ずっと夫にピタッとくっついていたそうです[ふらふら]
ホテルはというとまだまだこれからいろんな施設やお食事処を増設していくようで敷地内には工事の方や車両が出入りしていたそうです。スタッフも教育中な感じでプレオープンといった印象だったそうです。首都圏で行きやすいし、完成が楽しみですね[手(チョキ)]
お話は変わりますが、お友達から頂いたハロウィンのお土産です。そして文具店で見つけてあまりの可愛さに衝動買いの来年のカレンダー、今年も残り少なくなりました~どんどん一年が早くなるような気がする今日この頃です[ふらふら]
DSC_0015.jpg

DSC_0012.jpg

先月に引き続き秋ネイル第二弾しました[るんるん]
9.28.jpg

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

エンジェル

セイラちゃん、ご主人様と二人で素敵なお宿に泊まったのね〜♪お食事もとっても美味しそう!!レストランも一緒にいられるのは本当に助かりますね(*^-^)
セイラちゃん、今回はママやHaro君が一緒じゃなかったからちょっと心配だったのね。ワンコはとっても敏感だから・・・ミニーも最近あまりドッグランで走らなくなりました。やっぱり4歳を過ぎているのでそろそろお年頃なんでしょうかね(^^;
by エンジェル (2017-10-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村