SSブログ

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅴ』 [アイテム]

先週、特定検診で秋葉原へ行きました[電車]
朝食、昼食を抜いていたので久しぶりに『ガンダムカフェ』でお食事しました[レストラン]
G-cafe2.jpg

「スレッガーバーガー~あんたに食べてほしいんだ~」を頂きました[ファーストフード]
バンズが軽くてとても食べやすかったです!ポテトの量も丁度良かった~[わーい(嬉しい顔)]
G-cafe1.jpg

せっかくなのでガンダムカフェくんのレンゲ二種とお仕事をお休みしたのでお土産に「ガンダムカフェに行ってきました」プチシフォンケーキを購入。
G-cafe3.jpg

秋葉原での検診は初めてでしたが、こんなおまけ付きなら苦にならないかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そして自宅には予約購入していたグッズが次々と到着~
G2.jpg

G1.jpg

今回はフルカラーマフラータオルはガンダムとシャアザクの二種、ハロのミニケース、以前購入しましたが使いやすかったので追加購入のシャアザクポーチをゲット[手(チョキ)]
そしてそして!待ちに待った『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅴ 激突 ルウム会戦 Blu-ray Disc Collector's Edition(初回限定生産)』も到着[exclamation×2]
ORIGINⅤ.jpg

ますます壮大な宇宙戦がとっても美しい映像で感動!またまた「えっここで終わるの???」っていう感じで終わり、来年も続くでした[たらーっ(汗)]
ワンズは今月もトリミングへお出かけしてかわいいおリボンをつけて頂きました[ハートたち(複数ハート)]
11.11Haro.jpg

11.11Sayla.jpg

11.11Wans.jpg

体重測定結果はハロが2.86kgで先月より-0.06kg、セイラは4.26kgで先月より+0.05kgでした。
一か月もブログの更新をさぼってしまったので間もなく付け替えですが、先月の秋ネイルです[ぴかぴか(新しい)]
10.21.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村