SSブログ

新しい掃除機 [アイテム]

まるで梅雨のようなぐずついたお天気が続いているハロ地方です[曇り]
我が家で四半世紀近く働いてくれた掃除機の吸引力があまりにも低下したので新しい掃除機を購入しました。もともと指先が病んでいる上、日頃の運動不足と加齢のせいか腕力、握力共に低下しているので、軽くてコードレスで自立してくれるものを探していました。家電量販店を数件回って決めたのが、『エルゴラピード・リチウム ベッド・プロ・パワー』です。
page.jpg

ふとん用クリーナーヘッドなど、付属品も活躍してくれそうです。掃除中にものを動かす時、自立してくれるのでとても便利そうです[手(チョキ)]ハンディにもなるので、ワンズの食べこぼしにも即対応できそうです[るんるん]
P1040573.JPG

物撮りしているといつのまにかワンズがいい感じにポージング[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040571.JPG

そして~久しぶりにガンダムグッズ登場[exclamation×2]
予約していた『ジオン公国軍旗メガネケース』が届きました[グッド(上向き矢印)]
P1040580.JPG

だいぶ前に購入してよれよれになってしまった眼鏡拭きと一緒に持ち歩きます[るんるん]
P1040574.JPG

ワンズは病院でシャンプーをしてひまわりのかわいいおリボンをつけて頂きました~
8.5Haro.jpg

おちゃめ顔のセイラ[ハートたち(複数ハート)]
8.5Sayla.jpg

P1040597.JPG

私はシンプルで涼しげなネイルにお直し[ぴかぴか(新しい)]
P1040594.JPG

あまりに暑いのも困りますが、洗濯物が短時間でパリッと乾くお日様が恋しい今日この頃です[たらーっ(汗)]
P1040567.JPG

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

ケリー

お久しぶりです。今年の夏は異常に暑かったですね。今
そちらは暑いというより、ジトジトが続いているのですね。確かに夏に
それも嫌ですね。新しい掃除機で快適に過ごせると良いですね!!
相変わらずネイルもステキです!!私は爪が弱いのか、少し心配になり
今はオフ状態ですーー;

セイラちゃん、もう4回目の誕生日だったのですね。早いものですね~~
かなり遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

ハロ君の浴衣姿、とってもカッコ可愛いです(*^^)v
by ケリー (2017-08-13 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村