SSブログ

STRICT-G メッセンジャーバッグ [アイテム]

今月もワンズはトリミングに行って来ました[美容院]
雨ばっかりのハロ地方ですが、サロンでひまわりの素敵なチョーカーを着けて頂き、夏のお写真撮って下さいました[晴れ]
819トリミング.jpg

Haro8.19(1).JPG

Sayla8.19.JPG

体重測定結果はハロが2.24kgで先月より-0.68kgでした[がく~(落胆した顔)]
ちょっと減りすぎではないかと思いますが、本人は身軽になったせいか若いころのようにピョンピョン跳ねているし、とても元気なので少し様子を見ようと思います。
セイラは4.13kgで先月より-0.1kgでした。最近のセイラは食欲にムラがあって食べたり食べなかったりなのにあまり減っていなかったのでちょっと安心しました。おやつやお肉、ご褒美はしっかり食べているからでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
ワンズがトリミングへ行っている間に私は『東京ソラマチ』に行って来ました[電車]
目的地はガンダムのコンセプトショップ『STRICT-G』のみです[exclamation×2]
STRICT-Gソラマチ.jpg

ゲットしたのは『Manhattan Portage×STRICT-Gコラボ カジュアルメッセンジャーバッグ』です[るんるん]
予約販売に出遅れてしまい、あきらめきれずに実店舗に行くことにしたのです。
普段使いできるようにSサイズのネイビーをチョイス。バッグの底のガンダムのシルエットを汚さないように気を付けなければ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
コラボ記念のピンバッチを頂き、タオルハンカチとHAROのキーホルダーも購入し、急いで帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]
Gアイテム.jpg

帰宅途中、書店に立ち寄って先週金曜日に発売した『シャア・アズナブル×ぴあの最新号』も購入できました[手(チョキ)]
Haro8.19(2).JPG

Wans8.19(2).JPG

いったい雨はいつまで続くのか、あのまぶしいキラキラした夏の日差しにはもうお目にかかれないのか、ちょっと悲しいハロ家です[バッド(下向き矢印)]
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

エンジェル

Haro君とセイラちゃん、いつも通りとっても可愛くなりましたね♡
二人のツーショット、とってもいい感じです(*^-^)
この度新ブログを開設いたしました。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
by エンジェル (2017-08-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村