SSブログ

セイラ4歳のお誕生日 [イベント]

先週、7月27日、セイラは4歳のお誕生日を迎えました[バースデー]
P1040563.JPG

パピー時代のセイラです[揺れるハート]
SaylaE7AB8BE381A4(2)-0f40c.JPG

ケーキよりもおやつよりもお肉が大好きな肉食女子のセイラにはいつもよりちょっといいお肉を用意しました[わーい(嬉しい顔)]
P1040547.JPG

P1040551.JPG

一口大のステーキにしてちょっとずつ頂きます[手(チョキ)]
ワンズは涼しげな浴衣でお祝いしました。
P1040556.JPG

P1040561.JPG

なんとか気難しい年配のお兄ちゃんとうまくやっていって欲しいと願う毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

エンジェル

セイラちゃん、お誕生日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
すっかり素敵なレディーに成長しましたね✨
これからも元気でますます活発に過ごして下さいね!!
Haro君と仲良くなれますように・・・
by エンジェル (2017-07-31 10:58) 

MANA

セイラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう4歳なの?
ハロ君のかわいい妹ちゃんて思っていたので
すっかり大人のしかも肉食女子になっていたなんて!!
驚きました(笑)
4歳の1年が楽しい日々になりますように☆
by MANA (2017-08-01 16:46) 

terrybear

セイラちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
4才ですか~

by terrybear (2017-08-02 06:46) 

asukamama

セイラちゃん4歳おめでとうございます!
今年もいっぱいランラン♪楽しい歳に‐☆
そして、お兄ちゃんとの距離が少しずつ縮まりますように(^^)

2ワンとも浴衣がよく似合ってますね♡
by asukamama (2017-08-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村