SSブログ

ミッキーネイル [日々の事]

4月に入ったというのにとーっても寒いハロ地方です[雨]
桜の開花はあったもののとてもお花見気分にはなれないです[バッド(下向き矢印)]
しとしと冷たい雨の中、ワンズはトリミングへ行って来ました[美容院]
先月のカットの後、耳の毛が目にかかってハロが目をこすっていたので今回は短くして頂きました。
なんだかやんちゃ坊主になった感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040267.JPG

おすまし顔のセイラ[かわいい]
P1040272.JPG

P1040262.JPG

P1040265.JPG

今回の体重測定はハロは3.05kg(先月より-0.06kg)セイラは4.29kg(先月と変わらず)でした。
ワンズがトリミングを頑張っている間、私はネイルに行って来ました[るんるん]
新緑のイメージで淡いグリーンを作って頂き、グリーンのラメライン。ここで終わりにするつもりがちょっと寂しいかな~と思ってしまい、ミッキーのシールを付けてみました。わかりますか?
4.01.jpg

明後日からは職場も新年度が始まり、人も入れ替わったりでわくわくドキドキですが、マイペースで頑張ります[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

エンジェル

ハロ君とセイラちゃんトリミングでいつも通りとっても可愛いですねv(o^-')
淡いグリーンのネイルとっても素敵です✨ミッキー分かりましたよ(^w^)右手の人差し指ですよね?
by エンジェル (2017-04-01 22:01) 

terrybear

お目目に毛が入ったらカイカイになっちゃったのね~
すっきりかわいい~
ネイルかわいい~2つのミッキー色違いなのね~
by terrybear (2017-04-02 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村