SSブログ

桜ネイル [日々の事]

三寒四温という言葉がぴったりのハロ地方です。
先週は2月並みの寒さで、この三連休のお昼間は春を感じるコートいらずのぽかぽか陽気です[晴れ]でも来週はまたとっても寒くなるそうです~[たらーっ(汗)]
三連休初日、ワンズは開院三周年を迎えた『かのん動物病院』でシャンプーをして頂きました[美容院]
3.18.4.jpg

3.18.5.jpg

『かのん動物病院』は3月10日で開院3周年を迎えました[病院]
患者さんだけでなく、トリミングのお客様もとっても増えているようで陰ながら応援しているハロ家としては嬉しい限りです。
病院の開院の記事はこちら⇒
“病院のブログ”にはハロ家からのお祝いのお花を載せて頂きました[かわいい]
お写真拝借致しました。
かのんブログ.jpg

久しぶりに皆さんと[カメラ]
3.18.3.jpg


私の未熟な運転ということもあり、いつもどたばたでシャンプーに向かうのですが、3連休ということもありちょっと気持ちに余裕があったので、お出かけ前のワンズを撮ってみました[カメラ]
3.18.1.jpg

こちらはアフター
3.18.2.jpg

ハロ地方の今年の桜の開花は来週末だそうですが、お先に指先を開花させてみました~[かわいい]
3.11.jpg

今年の桜ネイルはお誕生月クーポンで格安でした[手(チョキ)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

asukamama

Haroくん&セイラちゃんシャンプーお疲れ様‐☆

とっても綺麗な色のお花ですね。
病院スタッフの皆様も嬉しかったと思います。
お客様が増えているのは嬉しいですね‐☆
ネイル、桜が咲いて見てるだけで気分が満開です♡
by asukamama (2017-03-28 19:11) 

ケリー

スッキリ可愛くなりましたね(*^^)v
微妙な距離間がなんともかわいい2人です!
サクラネイル、ステキですね。私もつい最近春のネイルにしました^^
by ケリー (2017-03-30 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。