SSブログ

初詣2017~ラストシューティング~ [日々の事]

ハロ地方に久しぶりに雨が降った先日、前々からお休みを取っていたので今年も初詣に行って来ました[雨]
P1040210.JPG

お変わりなく神々しく大地に立っておられましたが、実物大ガンダム立像は今月5日(日曜日)までの展示なので最後の参拝となってしまいました。お台場の潮騒公園で初めてお目にかかり、その後静岡まで追いかけ、そして再びお台場に帰ってきて下さったのでまたお目にかかれることを切にお願いして参りました。
P1040216.JPG

P1040204.JPG

P1040200.JPG

P1040197.JPG


4月5日まで営業の『ガンダムフロント東京』ではもちろん有料ゾーン含めて何度も何度も足を運んだ場内をあらためて目に焼き付けてきました[目]
P1040219.JPG

ここからのショット、いったい何枚撮ったことでしょう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0010.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0011.jpg

P1040222.JPG

P1040223.JPG

P1040226.JPG

P1040196.JPG

ガンダムカフェでハロフォカッチャをテイクアウトしようと思いましたが、お天気が良くなかったにも拘わらず、かの国の団体様が大声で話しながらお買い物をしていてごった返していたのでちょっとだけお買い物をして早々と家路につきました[電車]
ハロフォカッチャ.jpg

今回は『ガンダムフロント東京』『STRICT-G』『ガンダムカフェ』でステーショナリー等々GETしました[プレゼント]
P1040232.JPG

P1040233.JPG

P1040237.JPG

『STRICT-G』にはお洒落な新作が数多く並んでいましたが、こちらも4月5日に閉店してしまうそうでとても残念です[がく~(落胆した顔)]都内に実店舗をオープンして頂けることを是非是非お願いしたいです[2]

先週末には昨年末に予約した『機動戦士ガンダム THE ORIGIN ポーチ』が届きました[カバン]
オリジンポーチ2.jpg

オリジンポーチ1.jpg

わりと大きめポーチなのでとても重宝しています[るんるん]

そして今日のワンズは月に一度のトリミングを頑張って来ました[美容院]
3.4Haro1.JPG

3.4Haro2.JPG

3.4Sayla1.JPG

3.4Sayla2.JPG

3.4Wans1.JPG

3.4Wans2.JPG

本日の体重測定の結果は、ハロは3.11kgで先月より-0.04kg、セイラは4.29kg先月より+0.03kgでした。
ハロの体重がこのまま少しずつでも減るように油断しないように気を付けます[手(チョキ)]


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

エンジェル

ガンダムの展示終わっちゃうんですね〜お台場には何度か行ったのでガンダムとも一緒に写真を撮りましたv(o^-')
Haro君もセイラちゃんもスッキリ可愛くなりましたねo(^-^)o
ちょっぴり微妙な距離を取ってますが(笑)二人ともすっかり兄妹らしくなりましたね!!
by エンジェル (2017-03-04 22:10) 

asukamama

元気にお祝いコメントをありがとうございました!
実物大ガンダム、まだ会った事が無くて…。
迫力ありそうですね(^^)
Haroくんとセイラちゃん、お揃いのチョーカーも可愛く決まってます‐☆
by asukamama (2017-03-05 00:10) 

terrybear

Haroくんセイラちゃんおつかれさま~
かわいくフワフワ
ドット模様のカラー?かわいい~
by terrybear (2017-03-05 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村