SSブログ

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』 [お出掛け]

毎年近所の公園でお花見をするハロ家ですが、今年はお休みとお天気の相性が悪くて結局お花見はできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]先週末、ちょっとでも晴れ間があればと望みをかけてセブンイレブンのお弁当を予約していましたが、お家で頂くことになってしまいました[バッド(下向き矢印)]
セブン弁当.jpg

先週月曜日、お散歩中に撮ったハロ家の前の公園の散り始めの桜[カメラ]
SAKURA.jpg

今週末はワンズを『かのん動物病院』に預けてシャンプーをして頂いている間にさいたま新都心の『コクーンシティ』劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』を鑑賞しました[るんるん]
今回は大好きなキャラの平次君がメインだったのでいつもよりとーっても楽しみました[ハートたち(複数ハート)]高校の時百人一首を必死で暗記したことを思い出しました~すっかりきれいに忘れましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
映画の後は大好きなお店『KUA`AINA クア・アイナ』でクォーターバーガーのプレーンを頂きました[レストラン]
KUAAINA.jpg

シャンプーの済んだワンズはふわふわになって待っていました[ぴかぴか(新しい)]
4.15Haro.JPG

4.15Sayla.JPG

4.15Sayla2.jpg

今日のワンズはちょっと近くて仲良しな感じです[グッド(上向き矢印)]
4.15H&S2.JPG

4.15H&S1.JPG

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村