SSブログ

うちの子記念日~ハロ~ [イベント]

昨日の土曜日、ワンズを月に一度の健康診断とシャンプーのため『かのん動物病院』に預けて、病院から近い『コクーンシティ』へ行って『相棒 劇場版Ⅳ』を観てきました[目]
DSC_0041.jpg

内容は相変わらず重いな~お金かけてるな~こだわっているな~といった感じで充分楽しめました[グッド(上向き矢印)]スペシャルドラマには出演していましたが、鑑識の米沢さんや前々相棒の神戸さんも懐かしく、ホッとしました・・・。薫ちゃんの再演もいつか見たいです[exclamation]
恒例の相棒パンは発売日にちゃんと頂きました~[手(チョキ)]
相棒パン.jpg

相棒パン2.jpg

紅茶のクリームがとてもお上品なお味で甘すぎず美味しかったですよ[るんるん]
ランチは『イルキャンティ』でペスカトーレを美味しく頂きました[レストラン]
DSC_0037.jpg

お迎えに行くとふわふわワンズがお疲れ気味で待っていました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0044.jpg

DSC_0054.jpg

広いコクーン内を散策して50%offのかわいいお洋服を見つけたので即買いしちゃいました[ブティック]残念ながら男の子ものは気に入ったものがなくて今回はハロにはお土産無しでした[たらーっ(汗)]
DSC_0080.jpg

DSC_0083.jpg

そして今日はハロが我が家にやってきて12年のうちの子記念日でした[揺れるハート]
せっかくのお休みだったのでお昼に頂きものの宮崎牛をすき焼きで頂きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0087.jpg

ワンズは大好きなお肉を前に大興奮[exclamation×2]
必死でお行儀よくしてもらえるのを待っています[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0098.jpg

ハロは昨年末に12歳になっていいおじさんではありますが、まだまだ食欲全開なのでちょっと安心です[あせあせ(飛び散る汗)]
近所の動物病院で年に一度のワクチンを打って頂いたおやつもセイラよりたくさん食べてしまったハロなのです[あせあせ(飛び散る汗)]
2.15.jpg

父の葬儀やら何やらでお世話になった方へと今年は『DECOチョコ』を作りました[プレゼント]
DECO1.jpg

DECO2.jpg

DECO3.jpg

今月は寒~い感じのネイルにしました。ストーンはクリスマスのスクラッチくじの賞品で無料で付けて頂きました[手(チョキ)]
2.09.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

エンジェル

ハロ君、うちの子記念日おめでとう〜*\(^o^)/*
とても12歳には見えませんね。まだまだ可愛いハロ君です♡
セイラちゃんの新しいお洋服ミニーとお揃いです。アニーは色違いの赤を着てますよ(^^;洗濯してもよれっとしなくてとってもいいですよv(o^-')
相棒は大ファンでテレビではいつも見ていますが、映画館ではまだ観たことがありません。きっと面白いだろうなぁ。。。

by エンジェル (2017-02-23 08:51) 

MANA

遅くなりましたが
Haro君のうちの子記念日おめでとうございます♪
Haro君はベビーフェイスだからとても12歳には見えないですね~。
これからももりもり食べて元気いっぱいでいてほしいですね^^
by MANA (2017-02-26 06:42) 

ケリー

Haro君12回目のうちの子記念日おめでとう!!
まだまだ食欲いっぱいで元気のHaro君で嬉しいです\(~o~)/
お洋服、ステキですね^^女の子は可愛いのがいっぱいですね。
セイラちゃん、とても似合っています!!
相棒、観に行きたいと思っています^^この映画なら夫と一緒に行けます。

↓ネンネの2ワンズ、本当に可愛いです(*^^)v
by ケリー (2017-02-28 18:59) 

asukamama

遅くなりました。
Haroくん12回目うちの子記念日おめでとうございます!
ベビーフェイスで12歳には見えません。あやかりたいです。
お肉を前にHaroくん&セイラちゃんがニンマリ笑顔に見えます‐☆
食欲旺盛っていいな(^^)♪
DEKOチョコ、いただいたら本当にうれしいと思います。
素敵な贈り物ですね!
アイデア拝借させてください(^_-)‐☆
by asukamama (2017-03-02 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。