SSブログ

トリミング [日々の事]

お仕事が17時で終わる時、外へ出て「あれ?明るい・・・」と日没のお時間が伸びたと実感できるハロ地方です[晴れ]
前記事では、nice!、コメント、メール等々で暖かいメッセージを有難うございました。
毎回のことですが、心から御礼申し上げます。

週末、ワンズはトリミングへ行って来ました[美容院]
先月のトリミングの日の朝、ちょっと様子がおかしいからとトリミングをお休みしたハロは2か月ぶりのカットでしたのでとーってもスッキリしました[わーい(嬉しい顔)]
P1040159.JPG

セイラはお耳を少しカットして欲しいとお願いしたのですが、もう少し短くてもいいかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]
P1040166.JPG

・・・相変わらずカメラを向けると上を向いてしまうセイラです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
サロンではバレンタインデーにちなんだお飾りで撮影して頂いたようです[カメラ]
2.04トリミング.jpg


帰宅後、お疲れのワンズは爆睡です[眠い(睡眠)]
P1040153.JPG

P1040185.JPG


今回の体重測定結果は
ハロは3.15kg(先々月より-0.15kg) 、セイラは4.26kg(先月より+0.01kg)でした。
ハロはこのまま順調に減ってくれれば目標3kg未満[exclamation×2]も見えてくるのですが・・・
セイラはもう少し太っていいと先生に言われていますが、これ以上重くなるとお散歩の後の足洗いや抱っこ等々が軟弱者の私にはとても大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

terrybear

お疲れ出てませんか?
Haroくんセイラちゃんすっきりフワッフワかわいい~
トリミングの後は疲れちゃうのよね
by terrybear (2017-02-06 06:56) 

エンジェル

大変遅くなりましたが、お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
Haroさんとお父様の間で色々とあったようですが、今はもう天国からHaroさんとご家族の事を見守っていることでしょう。これからは安らかな気持ちでお過ごし下さいね。

Haro君とセイラちゃん、トリミングでいつも通りかわいくなりましたね♡
アニーは小さい時は痩せすぎと言われていたのにいつの間にか3,7KGまで成長しました(汗)Haro君もちょうど良いのではないのかしら?
二人の寝顔癒されますね〜♡
by エンジェル (2017-02-06 09:32) 

asukamama

大変遅くなって申し訳ありません。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
これからも素敵なご兄弟ご親戚に恵まれて心強いですね。
まだ寒い日もありますのでどうぞお身体ご自愛ください<(_ _)>

Haroくん&セイラちゃん、トリミングでスッキリしてかわいいですね♡
前回のモフモフで毛の長いHaroくんもかわゆいですよ♡
by asukamama (2017-02-14 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村