SSブログ

ハロのお誕生日とクリスマス [イベント]

今月22日、ハロは12歳のお誕生日を迎えました[バースデー]
最近は耳と目に老化がきているのか、反応が遅い時が多々ある分、益々神経質になっている人間に例えると62歳のハロです[たらーっ(汗)]
お誕生日会は翌々日にクリスマスを控えているので、ケーキではなくワンズの大好きな焼き肉のディナーにしました[手(チョキ)]
16-12-24-19-30-57-648_deco.jpg

ハロもセイラも大興奮で一口大に切ったお肉は瞬く間になくなりました~[がく~(落胆した顔)]
そしてクリスマスイヴは病院でシャンプーをして頂いて、おまけにクリスマス飾りのチョーカーを着けて頂いて、お洒落なふわふわワンズになりました~[ぴかぴか(新しい)]
16-12-24-19-18-04-044_deco.jpg

16-12-24-19-19-04-265_deco.jpg

P1030998.JPG

夜はワンズにはイチゴソースのロールケーキ、
16-12-24-19-23-03-592_deco.jpg

大人はサラダオードブルとローストチキンとスパークリングワインを頂きました[るんるん]
16-12-24-19-21-25-923_deco.jpg

16-12-24-19-24-09-274_deco.jpg

ごちそうに大興奮し、シャンプーもあってお疲れハロです[揺れるハート]
16-12-24-19-32-55-645_deco.jpg

パパの膝の上でおすまし顔のセイラ[かわいい]
16-12-24-19-26-27-008_deco.jpg

来週は2日出勤したら仕事納め~[わーい(嬉しい顔)]
年賀状やらねば[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

terrybear

Haroくんお誕生日おめでとうございま~す♪
トリミングおつかれさまでした
クリスマスおいしそうなものばかりね~
by terrybear (2016-12-25 14:28) 

エンジェル

Haro君、12歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
また一年楽しいことが沢山ありますように・・・

美味しそうなご馳走ですね!!楽しいクリスマスになりましたね^^

今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎え下さいね^^
by エンジェル (2016-12-25 22:16) 

ショコラ・パパ

いつも可愛いHaroくん、誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように!
by ショコラ・パパ (2017-01-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村