SSブログ

謹賀新年 [イベント]

明けましておめでとうございます[晴れ]
昨年ご訪問、nice、コメント頂きました皆様有難うございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年の年賀状です[かわいい]
2017.jpg


元旦にはワンズにはおやつの詰め合わせを用意しました。
wanおせち.JPG

大人のおせちは今回はふるさと納税のお礼のお品です。
和・洋・中の三段重でいいお年の夫婦二人には丁度いい量でしたし、スパークリングワインと一緒に美味しく頂きました[グッド(上向き矢印)]
おせち1.JPG

おせち2.JPG

いいお年のハロも寝正月でした[揺れるハート]
寝正月ハロ.JPG


年末に到着を楽しみにしていた『機動戦士ガンダム ハードキャリーケース MS-06S シャア専用ザクモデル』が届きました[ぴかぴか(新しい)]
Gundamキャリー1.JPG

Gundamキャリー2.JPG

Gundamキャリー3.JPG

旅行の予定はないですが、人目を引くのは間違いないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

以前にも登場した、今のお仕事でお世話になっている方の愛犬トイプーのじゅじゅくん再登場です[ハートたち(複数ハート)]
前回はおさるさんでしたが、今回はとりさんです~[わーい(嬉しい顔)]
じゅじゅ君2017.JPG

前回のじゅじゅ君の記事はこちら⇒

私はお正月ネイルにとりさんと酉さん入れてみました[かわいい]
正月nail2017.jpg


年末年始のお休みは6日間でした。飲んで食べてダラダラ過ごす毎日でしたが、明日からまたお仕事が始まります。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

terrybear

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

by terrybear (2017-01-03 16:14) 

エンジェル

喪中のため新年のご挨拶は失礼いたしますが、今年も宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2017-01-03 18:31) 

ケリー

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
haro君は12才になったのです。メッチャ遅くなりましたがおめでとう!!
そしてセイラちゃんはもう3才なんて・・・まだパピーのイメージがあります。
どうぞご家族に良い年になりますように!!

昨年初めてネイルサロンでネイルをしました。指先が可愛いのは
いつも見られていいですね^^ネイルにハマる人の気持が分かりました。
指先を見ると心弾みますもんね(*^^)v
by ケリー (2017-01-04 00:30) 

Haro

terrybearさん、いつもnice!&コメント有難うございます!!!
今年も宜しくお願い致します。

エンジェルさん、いつもnice!&コメント有難うございます!!!
今年も宜しくお願い致します。

ケリーさん、いつもnice!&コメント有難うございます!!!
今年も宜しくお願い致します。
ハロに有難うございます!
ネイルデビューおめでとうございます!テンション上がりますよね~
私は他に飾るところもないので・・・。
by Haro (2017-01-05 20:50) 

asukamama

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ふるさと納税お礼のおせち、豪華ですね。
今年こそは、ふるさと納税してみたいです。

新年のネイルとっても素敵です!

それから、Haroくん12歳のお誕生日おめでとうございます!
とても遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
Haroくん、可愛いので12歳には見えないです~。
お肉のディナー美味しかったでしょうね!
いっぱいモリモリ食べていつまでも可愛いHaroくんでいてくださいね‐☆

Haroくん&セイラちゃん、クリスマスのチョーカーとっても似合ってます。
by asukamama (2017-01-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村