SSブログ

ガンダム祭りo(*^▽^*)o~♪ [アイテム]

早いもので12月もあと半分、年賀状買わなきゃ!早く作らなきゃ!ちゃんと出さなきゃ!っと焦っているハロ家です[あせあせ(飛び散る汗)]
とは言いつつも、今年の11月から12月にかけてはガンダムファンがときめく日々でした[揺れるハート]
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ Blu-ray Disc Collector's Edition』が発売されました。もちろんずーっと前に予約していましたよ[手(チョキ)]
P1030838.JPG

P1030839.JPG

ORIGIN4(3).jpg

そしてセブンイレブンでは『機動戦士ガンダムnanacoカード』が発売されました。
私はTYPE-AとTYPE-Bを購入しました。
P1030762-horz.jpg

同時にセブンイレブンでは『一番くじ 機動戦士ガンダム~マイルーム戦役~』が始まりました~今回の成果は・・・。
P1030757.JPG

P1030946.JPG

初日に大きなB賞 ホワイトベースティッシュカバーを当てて、店員さんたちに絶賛されてしまいました[たらーっ(汗)]
そしてそして~『機動戦士ガンダム ジオン軍モデルウォッチ』が発売されました~
届いてすぐに時計店へ走り、男物なのでチェーンを短くして頂き毎日愛用中です[るんるん]
P1030866-horz.jpg

ワンズは今年最後のトリミングに行きました[美容院]
お正月用の飾りをつけて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
16-12-12-13-23-07-327_deco.jpg

16-12-12-13-24-25-055_deco.jpg

P1030941.JPG

体重測定はハロは3.30kg、先月より-0.05kg、セイラは4.12kg、先月より+0.07kgでした。引き続きご飯の調整をしなければ...[あせあせ(飛び散る汗)]
ガンダム出費が多かったので今年のクリスマスネイルはシンプルに大人な感じに仕上げて頂きました[かわいい]
12.10.jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

terrybear

Haroくんセイラちゃんお正月なのね~
かわいい~
ネイルのリースかわいいですね~
by terrybear (2016-12-14 06:54) 

asukamama

腕時計を見てはニンマリしちゃいそうですね~(^^)♪
お気に入りを身に着けていると、それだけで気分が上がります!
Haroくん&セイラちゃん、トリミングでお正月に向け準備万端ですね。
飾りもとっても似合って可愛いですよ♡
飛鳥はかわいそうにママカットです(笑)
ツリ-&リースのネイル、素敵です-☆
by asukamama (2016-12-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村