SSブログ

ビー玉ネイル [日々の事]

久々に台風がやってきたハロ地方ですが、私は全身ずぶぬれになったもののハロ家は特に被害はありませんでした[台風]
被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

台風が来る前の先週末、ワンズはトリミングに行きました[美容院]
16-08-21-18-39-12-858_deco.jpg

16-08-21-18-38-20-398_deco.jpg

とっても素敵な夏らしいおリボンを着けて頂きました[かわいい]
16-08-21-18-36-42-233_deco.jpg

ハロの体重は3.25kg先月よりも+0.15kg。実はハロは10日ほど前に大腸炎になってしまい、ご飯をおなかにやさしいものに変えたのですが、もともと体重からの推奨の量ではなかなか合わないハロですのでまだまだ量が不安定なのが原因だと思います。ただおなかの調子は回復したので良かったです。
セイラの体重は3.71kg先月よりも+0.01kgでした。
ワンズの距離は変わりません[たらーっ(汗)]
16-08-21-18-41-06-449_deco.jpg


そして今年も広島県神石高原町にあるNPO法人ピースウィンズ・ジャパン「殺処分ゼロ」にふるさと納税しました。今回のお礼のお品です。
16-08-21-18-34-03-724_deco.jpg

台風も来て、お盆のお休みムードも終息したようですが、私は夏っぽいビー玉ネイルしました[ぴかぴか(新しい)]
8.17.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

terrybear

Haroくんセイラちゃんかわいくしていただけたのね~
おリボンもかわいい
ネイルすてきね~
今のサロンはあまりデザインには期待できないけどもあなと行かれて家から近いってことで通ってます
でもこんなすてきなネイルにもあこがれちゃうけどね~
by terrybear (2016-08-23 06:56) 

エンジェル

Haro君もセイラちゃんはいつも通り可愛いですね〜♡
Haro君大腸炎だったの?うちのアニーもお腹が弱くて昨日もご飯を食べずに心配しましたが、今朝は完食だったので一安心です。ワンコは口が聞けないから心配になりますよね(^^;
ネイルもいつも素敵✨私は爪が弱いのでジェルネイルだとすぐに割れてしまうんです(>_<)なので綺麗な爪の人に憧れます♡
by エンジェル (2016-08-23 11:34) 

asukamama

Haroくん、セイラちゃんトリミングですっきり可愛いですね!
お揃いのおリボンも似合ってますね(^^
Haroくんの大腸炎、調子回復したとの事でよかったです。
ビー玉ネイル、カラフルで素敵です-☆
by asukamama (2016-08-23 21:49) 

ケリー

Haro君、大変でしたね?!
でも元気になったようで良かったです。
ワンコに何かあると本当に落ち着けないですものね。
相変わらず可愛いツーワンズですね(*^^)v
by ケリー (2016-08-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村