SSブログ

トリミング [日々の事]

またまた久しぶりの更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]おまけに皆様へのご訪問まで滞ってしまってすみません[ふらふら]
秋雨前線停滞中でお散歩も滞りがちのハロ家です~[もうやだ~(悲しい顔)]
今月は年に二回の熱いお仕事が入っていてワンズを夫に任せて数日ビジネスホテルに滞在したりと心身共に厳しい日々を過ごしました。さすがに肉体の衰えを感じて熱いお仕事は大好きだけどそろそろ引退かな~と考えさせられる現場でした・・・[たらーっ(汗)]
その間、ワンズは病院でシャンプーして頂いたり、キーボードを激しくたたき続ける私を気にせずまったりしておりました。
16-09-07-10-15-50-901_deco.jpg

16-09-07-10-16-21-660_deco.jpg

そしてシルバーウィーク初日はトリミングに出かけてもらいました。先日かのん動物病院でシャンプーして頂いたときにセイラがハロみたいなカットになっていると指摘されていつのまにかセイラのお耳が短くなっていたことに初めて気づき、今回はセイラのお耳はカットしないようにお願いしました。
まあ、短くてもかわいいからいいのですが・・・←親ばかですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
16-09-17-15-55-28-227_deco.jpg

16-09-17-15-56-14-469_deco.jpg

16-09-17-15-54-32-328_deco.jpg

16-09-17-15-57-33-169_deco.jpg

なんだか帰宅後は大接近のワンズでした~[わーい(嬉しい顔)]
忙しい忙しいと言いつつ、ネイルはちゃんとケアしてますよ~爽やかなレモンとライムネイルです[るんるん]
9.6.jpg

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

terrybear

たしかにセイラちゃんのお耳Haroくんみたいになってきてる~
セイラちゃんの方が毛量あるからフワ~って感じね
Haroくんセイラちゃんかわいいですよ~
ママさんのネイルおしゃれ~
by terrybear (2016-09-19 19:57) 

asukamama

大接近のHaroくん&セイラちゃん、とっても自然な感じに見えますよ~。
トリミング、いつも通りかわいい2ワンです-☆
ネイルもとっても素敵♪
お忙しそうですが、体調崩さないようにお気をつけ下さいね(^_-)
by asukamama (2016-09-20 00:57) 

ケリー

お仕事、お疲れ様です。
だからこそ、楽しむなネイルはしなくてはですよ(^^)v
Haro君もセイラちゃんも相変わらず可愛くて元気そうでなによりです!!
by ケリー (2016-09-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビー玉ネイルセイラうちの子記念日 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。